HDI-Japan「クオリティ格付」における最高評価「三つ星」の獲得について

三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社のプレスリリース

 三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社(取締役社長:浜野 敬一、以下「当社」)は、以下の部署において、シンクサービス株式会社(代表取締役CEO:山下 辰巳)が運営するHDI-Japanより、企業のコールセンターでのサポート性をお客さま視点から評価する「クオリティ格付」の分野で、最高評価となる「三つ星」を獲得いたしましたのでお知らせいたします。

対象部署

業務内容

受賞回数

クレジットサポートセンター

パナソニック専門店クレジット業務

3年連続3回目

ファイナンスサポートセンター

ファイナンス業務全般

2年連続2回目

インフォメーションセンター

インフォメーション業務全般

2年連続2回目

 HDIはITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度を築きあげました。同社は1989年に米国に設立され、HDI-Japanは日本のサポートサービス業界の要請に応えて、世界のHDIと同じコンセプトで2001年に設立されました。

 当社は今後も、コーポレートスローガンである“あなたの『ありがとう』のために”のもと、お客さまの期待を超える付加価値の提供を目指し、応対品質の向上に取組んで参ります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。