【三菱UFJ銀行】侍ジャパンダイヤモンドパートナーに就任

株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループのプレスリリース

株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループ(以下、MUFG)の連結子会社である株式会社三菱UFJ銀行(以下、三菱UFJ銀行)は、野球日本代表である侍ジャパンのダイヤモンドパートナーとなりました。

  • 侍ジャパンとともに

WORLD BASEBALL CLASSIC(WBC)において「世界一」になることをめざして戦う侍ジャパンは、野球界・スポーツ文化の発展に寄与すべく、全国民の共有財産として日々成長していくことを目標に掲げています。

三菱UFJ銀行は、今回、3大会ぶりの世界一をめざし、観る人に勇気を与える侍ジャパンの姿に想いを重ね、ダイヤモンドパートナーとなることを決定しました。
 

  • 大会概要(予定)

2月に強化合宿・侍ジャパンシリーズが開催され、3月にはWBC強化試合を経て、1次ラウンドが始まります。
詳細は下記公式HPよりご確認いただけます。

公式HPリンク:https://www.wbc2023.jp/
 

  •  日本が、世界が進むチカラになる。

MUFGは「世界が進むチカラになる。」を自社のパーパスとして掲げ、全てのステークホルダーが、次へ、前へと進むチカラになること、そのために全力を尽くすことを企業活動の指針としています。

野球を通じて日本中の人々に活力を与え、世界の平和や発展に貢献することを使命とする侍ジャパンの応援を通じ、MUFG・三菱UFJ銀行は、グループ一体となって、日本が、そして世界が進むチカラとなります。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。