みちのくカスタマーサービス、秋田銀行と業務提携

みちのくコカ・コーラボトリング株式会社のプレスリリース

みちのくコカ・コーラボトリンググループ みちのくカスタマーサービス株式会社(本社: 岩手県紫波郡矢巾町、代表取締役社長: 日景 司、以下「みちのくカスタマーサービス」)は、株式会社秋田銀行(本店: 秋田県秋田市、頭取: 新谷 明弘、以下「秋田銀行」)と、地域事業者の販路拡大・コスト削減ニーズに対応するサービスを提供するため、業務提携契約を締結したことをお知らせいたします。

  • ​業務提携の背景・目的

​2020年より始まったコロナ禍以降、自動販売機が飲食店を中心に注目を集めています。非対面で購入できることに加え、365日24時間稼働が可能で、時短営業等で売上確保に苦しむ中での新たな手法として設置する事業者が増加してきました。こうした中で、視認性の高いオリジナル自動販売機を提供・販売するみちのくカスタマーサービスでは、地域事業者の売上拡大や省人化によるコスト削減ニーズに対応するサービスをさらに普及させるため、秋田銀行と協力することといたしました。

  • 提携内容

オリジナル自動販売機及び取扱機材の販売先を秋田銀行より紹介
(2023年度に年間80台の販売を計画)

みちのくカスタマーサービス株式会社について

みちのくカスタマーサービス株式会社は、「全員が営業マンであり技術者である」をモットーに、お客様の販売のお役に立てるよう「信頼されるサービス」で貢献し、機器販売から保守・品質管理・整備・修理等のアフターサービスまで一貫した体制で事業活動に取り組んでおります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。