【株式会社アンビシャスホーム】2023年新年のご挨拶

株式会社アンビシャスホームのプレスリリース

 

  • 新年のごあいさつ

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。
本年もサービス向上に尽力して参りますので、より一層のご支援お引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
 

  • 2022年の主な取り組みについて

▸プライバシーマーク取得
弊社は2022年5月10日付で一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より、プライバシーマーク(Pマーク)の認証を取得いたしました。
なにわファンドにおきましても、これまで以上に安心してサービスをご利用いただけるよう、今後もより一層の注意をもって個人情報の適切な保護・管理に努めてまいります。

▸運用レポート公開
”少しでも安心感に繋がるように”との思いから、昨年より建築途中のファンド対象不動産について、物件が建っていく様子をHP内の運用レポートにて公開しています。
「なにわファンド」ならではの取り組みですが、「(運用レポートを通じて)家主の疑似体験を楽しんでいます」との嬉しいお声も頂戴いたしました。

▸おおきにシリーズ、2物件を1つのファンドに
人気の高いおおきにシリーズは、募集金額をはるかに上回る応募により、ご期待に添えないお客様が多数出たことから、おおきに5号・6号と続けて2つの物件を1つのファンドに組み込んだ試作的な方法で募集を行いました。

ファンド規模を大きくすることで、物件の値下げリスクを軽減し、新規で出資をご希望されるお客様や、償還を迎えられたお客様にもご出資いただきやすくなります。

一方で対象不動産の全部、つまり物件が2つとも売却となった場合に初めて分配金を受け取ることができる仕組みとなっているため、かねてより早期償還とならないことを懸念されるお客様からは「1つの物件でもファンドにしてほしい」とのご要望がございました。
「おおきに7号」では、いただいたご意見を反映する形で、対象不動産を1つに戻し、初の抽選方式を採らせていただいております。

▸「まいどmini」誕生
2022年7月には、まいどシリーズより新たに「まいどmini」が誕生しました。
「まいどmini」は、“コンパクトに、そしてミニマムに”をテーマに掲げ、これまでのまいどシリーズをもとに、ファンド規模や最低出資申込み金額、運用期間などを見直し、10万円からご出資いただけるよう組成しています。
シリーズ第1弾となる「まいどmini1号」は、募集開始日に即日完売、新規でお申込みいただいたお客様の割合は全体の約4割と、大変ご好評をいただきました。

昨年は計6つのファンドを組成し、2億1,800万円すべて完売となっております。
本年も皆様にご満足いただけるような商品を展開してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
 

  • おおきに7号、2023年1月6日(金)募集開始!

おかげさまで昨年12月のプレスリリース配信以降、多くのお客様より資料請求を頂戴しております。
現在HPにて情報公開中の、キャピタルゲイン型(売却型)ファンド「おおきに7号」は、本日2023年1月6日(金)より募集開始となります。

「おおきに7号」では、なにわファンド初となる抽選方式を採用し、ひと口10万円からの出資を可能にしました。
より多くの方にご出資頂けるよう、おひとり様10口100万円までの出資上限を設けさせていただいております。
抽選でのご応募となりますので、募集期間中にお送りいただいた出資申込書は、募集期間終了後にまとめて抽選を行います。
先着順ではございませんので、是非この機会に資料請求をいただけましたら幸いです。
 

  • なにわファンドの特徴

 なにわファンドでは、「初心者の方でも気軽に、親しみやすく」をモットーに、事業開始当初よりブログやTwitterを通じてコツコツと発信を続け、地域No.1情報サイト「枚方つーしん」「寝屋川つーしん」、産経新聞(北河内版)への掲載を行うなど、顔の見える運営を心掛けてまいりました。

地域に密着した広報活動に注力してきた結果、3年目を迎えた現在、これまで11のファンドを組成し、4億1800万円すべて完売となっております。

昨年4月からは新たに新入社員を迎え、不動産業界では珍しくファンド組成からお客様対応、広告関係など、ファンドに関する業務のすべてを女性3人で対応しております。

弊社在籍のママさんアドバイザー(2級ファイナンシャル・プランニング技能士、宅地建物取引士)が、主婦目線でリスク等も丁寧に分かりやすくご説明をさせていただきます。お電話やメール等でのご質問も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
◉お問い合わせはこちらから
https://naniwa-fund.com/inquiry
◉資料請求はこちらから
https://naniwa-fund.com/request
◉Twitterはこちらから
https://twitter.com/naniwa_fund
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【会社概要】
社名:株式会社アンビシャスホーム
代表者:代表取締役 伊関 克剛
https://ambi-home.com/
本社:大阪府寝屋川市緑町3番3号101
設立:1990年10月
資本金:1億円
事業内容:
・新築分譲の企画施工
・販売・不動産売買仲介業務
・収益物件の売買・管理
・都市空間プロデュース
・土木工事、土木工事の請負及び設計施工
・不動産特定共同事業(大阪府知事許可 第15号)

なにわファンド
https://naniwa-fund.com/
専用窓口:0120-12-7281(平日10:00~17:00)
不動産特定共同事業部:担当 内藤・大村・増田

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。