金融商品仲介業(IFA)を営む京都IFA&パートナーズ株式会社、2023年1月1日より「アセット・デザイナーズ株式会社」に商号変更

京都IFA&パートナーズ株式会社のプレスリリース

金融商品仲介業を営む京都IFA&パートナーズ株式会社(本社:京都市伏見区、代表取締役:中村 康児)は、事業拡大および企業イメージの向上を目的とし、本日2023年1月1日(日)付で「アセット・デザイナーズ株式会社」へと商号変更しましたので、お知らせいたします。

【商号変更の背景】
 当社は、資産運用の重要性が高まる中、お客様を第一に考えた資産運用の提案を行い、「金融サービスを通じてお客様の人生を豊かにしたい」という理念の実現を目指して活動してまいりました。富裕層向けのサービスだけではなく、これから資産を形成していく若い世代の方には積立投資をご提案するなど、お客様のご年齢や金融資産、投資経験等も踏まえたうえで、お客様に合った資産運用のご提案をさせていただいております。

 今後さらに資産運用のニーズが高まることが予想される中で、お客様のあらゆるニーズに的確に対応できるよう、有価証券以外の運用商品や金融サービスの取り扱いもより充実させ、お客様のご資産管理を一貫してサポートしていく姿勢を明確にするべく、このたびの商号変更に至りました。
 新商号のもと、より一層お客様のご期待に沿えるよう努めてまいる所存でございます。

【商号の由来】
 新商号である「アセット・デザイナーズ」は、お客様にとって最適な資産の形を設計し、構築していくという意味を表しています。また、英語表記は「Asset Designerz」とし、末尾をzとすることで「A~Zまで」、すなわち「あらゆるニーズに対応する、最初から最後(ゴール)まで資産運用のパートナーとして伴走する」という意味も込められています。

【ロゴについて】
 新商号のロゴは、アセット・デザイナーズの頭文字「A D」と、ポートフォリオを表す円グラフを組み合わせて作成しました。円の左下をあえて繋げないことで、まだ未完成であるポートフォリオをこれから完成させていく、という意味も込めています。
 

 

【会社概要】
新商号:アセット・デザイナーズ株式会社
英表記:Asset Designerz, Inc.
所在地:京都府京都市伏見区深草大亀谷大谷町4番地6
代表者:代表取締役 中村 康児
問合先:075-748-7559

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。