HDI格付けベンチマーク「対応記録クオリティ格付け」において6年連続最高評価の三つ星を獲得

メディケア生命保険株式会社のプレスリリース

 メディケア生命保険株式会社(本社:東京都江東区、取締役社長:野村 洋一)は、HDIJapan 運営:シンクサービス株式会社 が実施する「対応記録 クオリティ格付け」において、顧客視点の最高評価である三つ星を6年連続で獲得しました。
 本格付けは、HDI Japan の定める国際基準に基づいて設定された評価基準に沿って、専門の審査員が顧客の視点から評価し、「三つ星」から「星なし」までの4段階で格付けするものです。
 当社のコールセンターは、これまで常にお客さまの視点に立ち、お客さまに寄り添った応対を心掛けてまいりました。当社に対する主なコメントは以下の通りです。

・どの担当者も敬意をもって丁寧に対応しており、顧客のニーズを素早く捉え、積極的に支援している。
・顧客の話をじっくり聞いたり、要求の主な部分・肝心な部分は復唱したり、言い換えをしたりして、確実なコミュニケーションを心がけている。
・豊富な業務知識を持っており、対応スキルが高く一貫したサービスが受けられる。
・顧客が置かれた状況に応じたきめ細かい対応ができている。

 メディケア生命は今後も、お客さまサービスのより一層の向上を目指し、「丁寧・迅速・正確なサービス」に努めてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。