【12/17(土)開催】無料オンラインマネーセミナー「知らないと損!?今の時代の保険選びの新常識!」実施のお知らせ

株式会社Wizleapのプレスリリース

お金の相談プラットフォーム「マネーキャリア」を運営する株式会社Wizleap(東京都渋谷区、代表取締役 谷川昌平)は、2022年12月17日(土)に、講師に穀野 和昭氏を招いたオンライン配信の業界最大級のマネーセミナー「知らないと損!?今の時代の保険選びの新常識!」を実施いたします。

■12/17開催「知らないと損!?今の時代の保険選びの新常識!」概要

日本ではどうしてもお金の話をタブーにしがちです。タブーにする事で正しい知識を得られる機会が少なくなり、正しい知識を知らない事で損をしてしまっているケースは多々あります。もしかしたら、損をしている事にすら気付いていないかも知れません。
上記となる要因の1つに、正しいお金の知識を教わる機会が無い事が挙げられると思います。
私は正しいお金の知識をお伝えする事で最良の選択に導くのはもちろん、1つの分野からだけでなく複数の分野からお客様にとっての最適解に導き、一生涯に渡ってお金の悩みを解消する存在であり続けるべくアドバイス・サポートをさせて頂いております。

<スケジュール>
2022年12月17日(土)21:30開始(60分)

<登壇者>

 

講師:穀野 和昭

<配信・申し込み>
YouTube / 無料
お申し込みをご希望の方は、以下の専用ラインよりお申し込みください。
https://lin.ee/SXvfpjI

■講師プロフィール

穀野 和昭
「保険選びではもう迷わない。」今回のセミナーでは今の時代に合った保険の選び方をファイナンシャルプランナーからご紹介いただきます。ここでしか聞けない話が盛りだくさんになる予定です。「今までなんとなく保険に入っていたけど、これで大丈夫?」「どれが選べばいいのか分からない」が今回で解決します。

事例を使って説明いただくので、初心者の方にもわかりやすい内容になっております。皆様のご参加お待ちしております。

■Wizleapの取り組み
【マネーキャリア】

お金を考えるきっかけを作る、人生100年時代のお金の不安を解消する、お金の相談プラットフォーム。資産形成やライフプラン、保険の見直しなどの相談が可能です。登録はLINEで簡単、評判の良い専門家をマッチングします。
オンラインマネーセミナーも開催しており、スマホ1つでお金の勉強ができるようになります。
URL:https://money-career.com/ 

【MOFFME】

ペット保険のわからないことを解決!
ペット保険の疑問をLINEで相談・商品の比較ができるWEBサービスです。
11社の保険会社から、あなたにマッチするペット保険を紹介できます。LINEでは、ピックアップ記事の配信や獣医師相談、WEB健康診断ツールも提供中!
URL:https://moffme.com/

【会社概要】
社 名 株式会社Wizleap
所在地 東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ606
代表者 代表取締役 谷川昌平
設立年月 2017年2月10日
資本金  3000万
事業内容 お金の相談プラットフォーム事業「マネーキャリア」
ペット保険の比較・相談事業「MOFFME」
従業員数 70名(業務委託契約含む)※2022年7月末時点
URL:https://wizleap.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。