【私の困ったを保険にしてみませんか?】第9回おもしろミニ保険コンテスト開催のお知らせ

一般社団法人 日本少額短期保険協会のプレスリリース

一般社団法人日本少額短期保険協会 (東京都中央区八丁堀 会長:渡邊圭介、以下「当協会」)は「おもしろミニ保険コンテスト」の受付を開始いたします。

当協会では毎年、『おもしろミニ保険コンテスト』を開催しています。

このコンテストは、一般消費者の方から「こんな保険あったらいいな」「ありそうでなかった」保険の
アイデアを広く応募いただき、優秀賞を決めるコンテストです。
日常生活の中で、ちょっとした不安や心配事が起きた時「こんな保険があったらいいなぁ」と思うことは
ありませんか?

その想いを是非、アイデアとしてご応募ください。

もしかすると、あなたのアイデアが保険商品になるかも?

 

 

  • おもしろミニ保険コンテスト 概要

応募締め切り:2023年1月31日(火)
応募方法:以下の特設サイトから応募
https://www.campaign0302.com/

■賞品■
最優秀賞 1名 ギフトカード5万円分
優秀賞  2名 Amazonギフトカード1万5千円分
佳作   3名 カタログギフト5千円分
保険学ゼミ生賞 1名 Amazonギフトカード5千円分+記念品

■受賞発表■
受賞発表 ご応募いただいたなかから、当協会にて厳正なる審査の上、受賞者を決定します。
発表は2023年3月2日に開催します「少額短期保険の日記念イベント」、および特設サイトにて
公開いたします。

■注意事項■
・応募いただいたアイデアは返却いたしません。
・応募いただいたアイデアに関する著作権、その他一切の権利は、応募いただいた時点で、 一般社団法人日本
 少額短期保険協会(以下、協会とします。)に移転し、帰属するものとします。協会は、独自の裁量で自由
 かつ無償にて当該アイデアの各要素を編集し、改変し、処分し、展示を含むいかなる目的にも利用できるも
 のとします。
・応募いただいたアイデアについて、応募者は著作者人格権を行使しないものとします。

多くの皆さまからの応募をお待ちしております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。