不動産ファンド事業における累計組成額2,000億円突破に関するお知らせ

株式会社FPGのプレスリリース

株式会社FPG(以下、当社)は、不動産ファンド事業のさらなる拡大に向けて、第2の柱である国内不動産のさらなる成長と、第3の柱とすべく海外不動産の取り組み拡大を積極的に推進しております。

先般「過去最大の大規模案件となる組成用不動産(Premium Asset Series)の取得完了のお知らせ(https://ssl4.eir-parts.net/doc/7148/tdnet/2189095/00.pdf)」にてご案内した通り、国内不動産においてFPGリンクス渋谷道玄坂を2022年10月に組成したことに加え、本日公表の「海外不動産を対象とした集団投資事業案件の組成用不動産の取得完了のお知らせ」にてご案内の通り、海外不動産において米国ハワイ州ホノルル市の大規模リゾートホテルを取得した結果、不動産ファンド事業における累計組成額が、2021年9月末から約2.7倍、金額にして約1,360億円伸長し、2,000億円を突破いたしました。

当社は、今後も国内・海外の魅力ある不動産を積極的に取得し、全国のお客様に新たな不動産投資機会を提供することにより、当社のさらなる発展を目指してまいります。
 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。