ゼンショーグループの4,177店舗にて、4月22日から「青と黄色のVポイント」を導入!

~「すき家」「はま寿司」などで「青と黄色のVポイント」が貯まる!使える!~

三井住友カード株式会社のプレスリリース

「青と黄色のVポイント」は、CCCMKホールディングスと三井住友カード株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長 :大西 幸彦)が、4月22日(月)より開始する新たなポイントサービスです。

このたびの取り組みは、「青と黄色のVポイント」として初の取り組みとなります。世界の1億店で貯まって使える「青と黄色のVポイント」をゼンショーグループの店舗で提供することで、お客様の店舗利用の機会創出を図るとともに、利便性向上に取り組んでまいります。

  • ゼンショーグループでの「青と黄色のVポイント」サービス概要

サービス開始日

2024年4月22日(月)

サービス内容

ゼンショーグループの店頭で「青と黄色のVポイント」が貯まるカードをご提示いただくと、「青と黄色のVポイント」が、200円(税込)で1ポイント貯まります。貯まったポイントは、1ポイント=1円分としてご利用いただけます。

※すき家、なか卯、かつ庵、モリバコーヒー、カフェミラノでは10ポイント単位でご利用いただ

けます。

※ポイント付与は1回のお会計につき1種類のポイントサービスが対象です。

※青と黄色のVポイントサービスの詳細については、以下のWEB サイトをご確認ください。

 https://web.tsite.jp/vpoint/

  • 「青と黄色のVポイント」について

「青と黄色の『Vポイント』」は、2024年4月22日(月)以降、ご利用いただける店舗は現在のTポイント提携先15万店舗に加えて、国内ではVisa加盟店750万店舗、世界ではVisa加盟店1億店舗へ拡大いたします。

現在Tカード/モバイルTカードのみをご利用のお客さまは、三井住友カード※をお申込みいただくと、Vポイント提携先かつVisa加盟店でのお買い物で、ショッピングポイントと決済ポイントのダブルで「青と黄色のVポイント」が貯まるようになります。また、「VポイントPayアプリ」をご利用いただくことで、国内の750万店舗、世界の1億店舗のVisa加盟店で、「青と黄色のVポイント」でお支払いいただけるようになります。

※一部、青と黄色のVポイントが貯まらないクレジットカードがあります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。