世界最強の経営コンサルタントJames Skinner(ジェームス・スキナー)in Australia!ジェームス・スキナー本人から直接リアル会場で学ぶ!『お金とビジネスの成功の法則』

株式会社ワーケーションのプレスリリース

女性活躍育成支援やプロモーション事業を行う株式会社ワーケーション(東京都新宿区、代表取締役・永易まみ)は、世界的な経営コンサルタントであり、「7つの習慣」の和訳、「成功の9ステップ」「お金の科学」等多くの著書を生み出す累計350万部ベストセラー作家であるJames Skinner氏(ジェームス・スキナー)が講演する「お金とビジネスの成功の法則」日本語スペシャルセミナーをオーストラリア・ゴールドコーストにて2022年11月22日・23日の2日間の日程で開催する。

 

 2000年のシドニーオリンピック以降、経済成長率2.5%の右肩上がりのオーストラリアは、2032年のブリスベンオリンピックが決定し、さらに好景気が予測されている。
 経済成長の波に乗り、事業を成功させてきた日本人経営者たちの次のステージを開くためのセミナーを開催する。

 

 講師は、自身もビリオネアであり、海外の事例を多く知るジェームスが、オーストラリアの成功者に向けて壁の突破をするため、投資とビジネスの両面から講義を行う。
 その人数はたったの50人。集中した環境で、雑音を締め出し、ジェームス流のマインドが一億兆個の細胞にインストールされる。

 一口に投資といっても、不動産、事業投資、ファンドへの投資、人生への投資など投資の定義は大きい。
一定の成功者は、自分の会社の企業価値を高めて売却したり、あるいは新規事業を作り売却をして資金を増やすことや、株式投資への運用により資産を増やすための知識や、不動産投資など、これからのオーストラリアで運用で生活をしていく術を投資のプロ中のプロから学ぶ。

 

●「お金とビジネスの成功の法則」日本語スペシャルセミナーURL

https://www.maminagayasu.com/jamesinaustralia
 

<ビジネス>
 リーダーを対象にされたこのプログラムは、創業の原点に立ち返り現在の自分の立ち位置を確認することで、やり残してきた事、取りこぼしてきた事に気づき、もう一度自分の目標を立て、進んでいく事ができる。人生は遊び場であるという発想の元、思考の転換をする機会になっている。
人の採用、人の能力を見抜く方法、適材適所に配置できているかどうか。
未来への展望、時代を読む、どういう嗅覚をもったらよいのか。
会社を長続きさせるためのコツ。
社会貢献により投資を受けるにはどうしていけば良いのか。
社会性の向上、後継者の育成について学ぶ。

==========

《スペシャル・セミナー概要》

 

ジェームス・スキナー本人から直接リアル会場で学ぶ!
1万7000人が受講し、次々と理想の人生を実現させてきた
『お金とビジネスの成功の法則』
~限定50名・日本語スペシャルセミナー~

https://www.maminagayasu.com/jamesinaustralia

***

順風満帆で、ある程度の成功は納めてきたかもしれない。
でも、もしうまくいかなくなったら…と考える事もある。その反対に、もっとその先を目指したい。
高い景色を見てみたい。

そんな風に考える経営者の方々へ
==========

 1万7000人が受講し、次々と理想の人生を実現してきた「成功の9ステップ」、そして「2000億円の管理資産を持つヘッジファンドの代表取締役会長」のジェームススキナー本人から直接リアル会場で学ぶVIP向けスペシャルセミナー。
 肉声が届く距離で、ジェームスとの至近距離で、ビリオネアのパワーのシャワーを受け取ることができます。
直接指導が受けられるビッグチャンスです。高いレベルでのセミナーとなりますので、オンライン参加はございません。
「世界が我々の遊びばなり!」ジェームススキナー来豪!

[ご参加対象者]
(1)順風満帆で、ある程度の成功は納めてきた。しかし「もっとその先を目指したい。高い景色を見てみたい。」と考える経営者の方。
(2)オーストラリアに日本の良さや日本ブランドを広めていきたい「チーム日本」にご興味や関わりを持ちたい日本人起業家・経営者の方。

▶2DAYSイベントの内容
場所:

オーストラリア・ゴールドコースト 
JW MARRIOTT® GOLD COAST RESORT & SPA

【第一部(1日目)】
日時:2022年11月22日(火)

<ビジネス編>
第1章

こんなビジネス環境で成功できない訳がない!
あなたはまだ昭和時代の経営をしているように見える理由

第2章

売上を倍増させるためには……
慢性的黒字はこうやって生まれる

第3章
競争せずに勝つ現代企業の成功法則
零細企業からビッグビジネスへの切り替え

【第二部(2日目)】
日時:2022年11月23日(水)

<お金編>投資、資産形成
第1章

お金持ちの作るお金の滝
80%の億万長者の共通点

第2章

勝つ投資対象の選び方
次のAmazonやAppleはこうやってみつかる

第3章

ヘッジファンドの経営者が知っていて、
あなたの知らないこと
2000億円を動かして初めて学んだこと

 

▶スペシャル特典

 

【1】ダイヤモンドVIP2Daysチケット (10人限定)
ジェームスとのVIP向け/クローズドZOOM
ジェームスとお話ができる貴重なビッグチャンス!
他ではチャンスを得ることができないプライスレスの時間になるでしょう
VIPの方のためのクローズドzoomを用意、一人一人のお話を順番に聞いてもらえるビッグチャンス

 

 

【2】ジェームスとのシークレットディナー会
VIPチケット購入者限定のディナー会
講義1日目の夜に開催されます(*お飲食代はお客様の負担となります)

【3】前方の席優先権利
ジェームスの波動高いエネルギーを一番近い席で感じてください

●全員特典
【1】アプリで聴ける成功の9ステップオーディオキット
(29,400円相当)

【2】ジェームスの本を1冊プレゼント!
(どの本になるかはお楽しみに!)
 

▶参加費について
ジェームス主宰のビリオネア塾は1年かけて500万円。
2日間でそのジェームスの世界に入って、学び、体験できる機会を用意できないか。
今回の企画は、そんな無理な要望からの始まりまでした。

「世界が我々の遊び場なり!」
ジェームススキナー来豪!在豪日本人のVIPのための最上ランクのセミナー。
最高の仲間と過ごす2日間。あなたの思考がガラリと変わる。

100%すべての夢をかなえてくれる・・たったひとつの法則。
会社を経営している、ある程度の成功は納めてきた。

しかし、それだけでは満足しない。
そういうあなたが求めていた世界がこのプログラムにはある。

売上倍増、大物顧客の獲得、新規事業の立ち上げ、資金調達、M&A、会社の上場、節税対策など世界随一の経営コンサルタントであるジェームスから、知恵と経営の在り方とやり方を学び加速させていくプログラムです。

そのジェームスがゴールドコーストで2日間に限定してシークレットセミナーを開催する。
たった50人に限定で行われるこのセミナーは、どんな突拍子もないことでも挑戦し、惜しみなくお互いに知恵を出しあい、援助しあい、お互いに成功していくビリオネアマインドと人脈を得るための、集中した2日間。

 

 

▶講師
James Skinner(ジェームス・スキナー)
世界最強のCEO
世界的経営コンサルタント

1964年、アメリカ合衆国生まれ。流ちょうな日本語を操る。
早稲田大学で国際ビジネス論を学び、アメリカ合衆国大使館、日本電気(NEC)、(財)日本生産性本部、財務広報ライター、アメリカ最大級の研修会社フランクリン・コヴィー社の日本支社長などを務める。

ベストセラー「7つの習慣」を日本に紹介したことやNHKやCNBCなどにおける評論家活動、自己啓発の名著「成功の9ステップ」(幻冬舎)もよく知られている。

現在、経営コンサルタント、社会評論家、セミナー講師、1回だけでも劇的な変化をもたらしてくれる成功コーチとして確固たる地位を築いている。

また、過去に、元アメリカ合衆国副大統領のアル・ゴア、元ロシア大統領のミハイル・ゴルバチョフ、スティーブン・R・コヴィー、マーク・ヴィクター・ハンセンなどとの対談やピーター・ドラッガー、ケン・ブランチャード、ロバート・キヨサキなどの来日プロデュースやナビゲーター役などをつとめた経験を持つ。

TDL、ザ・リッツ・カールトン、トヨタ自動車、米海軍・陸軍・海兵隊、外務省、JR等、数百もの大企業や政府団体の経営・リーダーシップ指導の実績を持ち、中小中堅経営者の間では神的な人気を誇る経営コンサルタント。
Mig25の戦闘機で宇宙に行く、ホオジロザメと泳ぐ、キリマンジャロの登山、特殊部隊の訓練、タイのエメラルド寺院へ出家、日本庭園の設計と建設、ヨガの上級インストラクターの資格取得、チェスの名人を倒す、牛追い祭りの参加、5000kmのTour de Europe完走、70カ国の旅、トライアスロン優勝など、その生き方から生まれる指導は「人の人生を変える鬼才」と呼ばれる。

▶【主催】
永易 まみ (ながやす まみ)

イベントプロデューサー/ 起業家プロデューサー
株式会社ワーケーション代表
オーストラリア、ブリスベン在住 2児の母

 2021年に起業し大型のコンベンションを企画し、多くの個人事業主との出会い、自分を含め経営者の孤独を知る。

 立ち上げたばかりの会社であっても、売り上げや利益だけでなくスタッフの人材育成の課題もあり経営の難しさを身も持って知り、そして相談ができる人がいないことから、経営者を対象に壁を乗り越えるセミナーを企画した。

自身が居住するオーストラリアでさらに経済成長の波にのり他のアジア勢力に負けない日本人の経済力を高めるために、年齢を問わず事業を絆を深めたいと考えている。

▶株式会社ワーケーションとは?

https://www.maminagayasu.com

私たちとともに、個性を強みに尊重し合いながら共創した社会をつくっていきませんか?
子どもたちに継承したい社会、そんな未来を創って参ります。

 

「女性の愛と知性が世界を変える」私たち自身が自分たちをエンパワーして、リーダーシップを発揮し、世界中の
この思いに共感、共鳴する人たちと一緒に繋がって、世界と未来へビジョンを橋渡ししていきます。
女性が変われば社会が変わる。戦争もなくなり、子どもや社会、地球に貢献できて世界を変えていく、そんな女性
リーダーが増えていくことを望んでいます。
そしてビジネス、政治、経済の世界でももっと活躍できる女性を多く生み出していく、それが私たちが女性たちと実現したい未来です。

【ミッション】 個性を強みにし、お互い尊重しながら共創していく。環境を作る、育成をする。
 

【ビジョン】 子どもたちに継承したい社会を創る。
まだ何がやりたいかわからない、自分に何が合うか、何がしたいか悩んでいる人たちのきっかけになりたい。
社名のワーケーションとは、(Work×Vacation)の造語であり、世界中のホテルをオフィスにして働くというスタイルを実現すること。
 

▶過去の主催イベント
満席御礼・2025年関西大阪万博に向けた共創未来プロジェクトとして始動
2022年7月9日開催 【セレンディピティ】女性活躍応援イベント /於:東京ミッドタウン日比谷

「7つの習慣」の訳者でもあり、日本で拡めたジェームススキナー氏をはじめとする世界で大活躍中のビジネスの
大先輩たちが集結! 2025年にかけ、大阪・関西万博に向けて女性たちを応援するコミュニティ運営。
・登壇者:ジェームス・スキナー、川原卓巳、原國雄、清水康一朗、石尾ミミ、草間 淳哉、小熊弥生
・イベントURL: https://www.serendipity2025.com

========

【法人概要】
会社名:株式会社ワーケーション

代表取締役(CEO):永易(ながやす) まみ

事業内容:フリーランス育成事業/プロモーション事業/女性の自立支援コミュニティー運営

所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目12番13号  新宿アントレサロンビル 2階
HP・URL:https://www.maminagayasu.com

SNS:

《YouTube》

https://www.youtube.com/c/maminagayasu_official

《Instagram》

https://www.instagram.com/mami.nagayasu
お問合せ先:info@maminagayasu.com
以上

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。