【保険サイトAgnes】 MICIN少額短期保険取り扱い開始

株式会社Challengerのプレスリリース

株式会社Challengerでは、持病をお持ちの方でも入れる保険のご案内と、加入のサポートを、自社サイト「Agnes」にて行っております。
そしてこの度、よりお客様のニーズにお応えするためMICIN少額短期保険株式会社様の商品の取り扱いを開始しました。現在は「乳がん・子宮頸がん・子宮体がん再発保障保険」と「がん経験者向け入院保障保険」の2商品があり、がんを経験された方からの保険ニーズに対応できるようになっています。

【MICIN少額短期保険】

 

MICIN少額短期保険は、『医療×テクノロジーで保険をアップデートし、自分らしい生き方を選択できる世界を。』をビジョンに掲げ、2021年8月に営業開始したベンチャー企業(少額短期保険会社)です。

医療は進化を続け、見つかる病気や治せる病気が増えています。それに伴い、一人ひとりが取れる選択肢も増えています。より質の高い医療を受けたい。 より自分らしい人生を送りたい。そのために、本当に必要な時に入れて、本当に必要な保障を受けられる保険の開発、提供にMICIN少額短期保険は取り組んでいます。
 

【保険サイトAgnes】

「Agnes」は持病や既往歴があっても保険に入りたいという方向けに、保険選びと加入のサポートを行っているサイトサービスになります。保険商品の説明や紹介だけでなく、保険適応が可能な病気についての情報や、病気についての解説をファイナンシャルプランナーの視点からも解説しています。

そして「Agnes」最大の特徴が診断機能です!

性別・年齢・既往歴等を入力すると、お客様が申し込める保険を自動で選定するシステムを導入しているため、お客様が迷うことなく、自分が申し込める保険の情報を得ることができます。

「Agnes」のコンテンツ紹介

【乳がん・子宮頸がん・子宮体がん再発保障保険】

https://www.i-agnes.com/insurance-detail/micin/

【がん経験者向け入院保障保険】

https://www.i-agnes.com/insurance-detail/micin-relaxation-type/

【持病があっても入れる保険探しならAgnes】

https://www.i-agnes.com/

【運営会社】
《社名》株式会社Challenger
《代表取締役》鳥海 翔
《事業内容》
損害保険事業  生命保険事業
ファイナンシャルプランニング事業
企業型確定拠出年金導入サポート
少額短期保険事業
AI開発事業
エネルギーソリューション事業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。