「Sony Bank GATE はじめての出資で現金1,000円プレゼント」キャンペーン実施のお知らせ

ソニー銀行株式会社のプレスリリース

ソニー銀行株式会社(代表取締役社長:南 啓二/本社:東京都千代田区/以下 ソニー銀行)は、2022年9月30日(金)より、「Sony Bank GATE はじめての出資で現金1,000円プレゼント」キャンペーンを実施しますので、お知らせいたします。

投資型クラウドファンディングには元本保証および利回り保証のいずれもなく、分配が行われない、または分配金の総額が当初の出資金を下回るなど、さまざまなリスク、注意事項があります。詳細ならびにご注意事項などは、サービスサイトのキャンペーンページをご覧ください。

ソニー銀行は、2017年8月より国内銀行初の投資型クラウドファンディング「Sony Bank GATE」の取り扱いを開始し、2022年8月8日で5周年を迎えました。これもひとえにお客さまのご支援のおかげです。心より感謝申し上げます。
今後もファンド組成を通じ、お客さまには資産運用や社会貢献の選択肢のひとつとして、挑戦企業さまには事業活動のさらなるご発展の一助となるよう努めてまいります。

挑戦企業さまからのメッセージ
「地域の価値を世界へつなぐソーシャルビジネスファンド」ホクセイプロダクツ株式会社さま
弊社は『地域の価値を世界に繋ぐ』現代の北前船商社を志しており、あらたなチャレンジを応援する Sony Bank GATE とはまさに理念が一致しています。投資家の皆様に確実なリターンを得て頂くためにも売上を増強すべく全社一丸となってプロジェクトに取り組むことができました。おかげさまで早期償還となり弊社の社員も自社の事業の強みを再認識し、また誇りを持つことができたと思います。貴重な機会を頂き感謝申し上げます。

「たくさんのひとりが、世界を変える スマホで買える太陽光発電所 CHANGE(チェンジ)応援ファンド」
株式会社チェンジ・ザ・ワールドさま
たくさんの”ひとり(個人)”の力を集めて世界を変えることを目指している弊社にとって、ソニー銀行が提供するSony Bank GATE は共に世界を変える同志のような存在です。ひとりで世界を変えることは困難ですが、Sony Bank GATE がプロジェクトの魅力を発信することで、これまで多くの個人と一緒に様々なプロジェクトを成功に導いてこられました。これまでの5年間の歩みにお祝いを申し上げます。弊社プロジェクトも投資家の皆様にリターンを得ていただけるよう、今後も全社一丸となって尽力してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。