AlpacaJapan、ロゴとコーポレートサイトをリニューアル!

AlpacaJapanのプレスリリース

AlpacaJapan株式会社(以下、「Alpaca」)は、2020年4月3日、ロゴを一新し、同時にコーポレートサイトを全面リニューアル致しました。

Alpacaは、「日本はもちろんのこと世界の金融機関のプロフェッショナル(ヒト)とAlpaca AIがコラボする、ワン・ストップ・プラットフォーム」の構築を目指して、世界有数のデータ・サイエンスチームおよびエンジニアチーム、金融機関出身の様々な領域におけるプロフェッショナルが集結し、新たな価値提案を日々お客様に提供しています。

新ロゴデザインは「一筆書き」をコンセプトに、親しみと優しさ、凛々しさと柔軟性が両立する思いを込めたデザインにしました。

色付きバージョンは、黒いアウトラインと色面のズレに探究心、好奇心を、その奥行きにコラボレーションの思いを込めました。

新しいロゴにあわせて、コーポレートサイトのコンセプト・デザインも刷新致しましたので、ぜひ御覧ください。

https://www.alpaca.ai/ja/ (和文)
https://www.alpaca.ai/ (英文)

Alpacaについて
Alpacaは金融システムにおけるAIとヒトのコラボレーション・プラットフォームを開発するテクノロジー・カンパニーです。AIのサポートによって、ヒトが投資にまつわるアイデアやクリエイティビティを存分に発揮し、AIとヒト双方が秘めている「α(未知の可能性)」を最大化していくこと、それによって「ヒトが人らしく生きる」社会の実現を目指しています。
私たちのビジネスは、既存の金融システムのあり方をアップデートし、大きな変革をもたらす全く新しいチャレンジだと認識しています。それを実現するためには、私たちを取り巻く様々なステークホルダーとの強固なパートナーシップが欠かせません。
私たちをサポートしてくれる全てのつながり、全てのコミュニティを大切にしながら、既存の金融システムが抱えるさまざまな課題の解決に徹底してコミットしていきます。

法人のお客様へ
Alpacaは深層学習(ディープラーニング)などのAI技術に加えて、ビッグデータ解析や金融向けデータ・ストレージなどの技術にも強みがあり、独自のAI技術をベースとしたプロダクトを様々開発し、国内外の金融機関・事業会社に数多く提供しています。
為替、株式、債券、コモディティ、ETF等々、皆様の様々なユースケースに適用が可能な、サービスプラットフォームの構築を目指しておりますので、法人のお客様でご興味のある方はsales@alpaca.aiまでお問い合わせください。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。