「楽天ペイアプリでの現金チャージ開始記念!最大100万楽天ポイント当たるキャンペーン」の実施について

2024年5月7日(火)から6月30日(日)まで、キャンペーンサイトでアンケートに答えると、抽選で1名さまに100万ポイント、500名さまに1,000ポイントの楽天ポイントをプレゼント

株式会社ローソン銀行のプレスリリース

楽天ペイアプリでの現金チャージ開始記念!最大100万楽天ポイント当たるキャンペーン

楽天ペイメント株式会社(以下「楽天ペイメント」)と株式会社ローソン銀行(以下「ローソン銀行」)は、ローソン銀行ATMからキャッシュレス決済サービス「楽天ペイ」アプリを通じてオンライン電子マネー「楽天キャッシュ」への現金チャージが可能になったことを記念して、「楽天ペイアプリでの現金チャージ開始記念!最大100万楽天ポイント当たるキャンペーン」を、2024年5月7日(火)から6月30日(日)まで実施いたします。

期間中、キャンペーンサイトで「もしも100 万ポイントの楽天ポイントが当たったら、何に使いたい?」などの質問に答えてご応募いただいた方の中から、抽選で1名さまに100万ポイント、500名さまに1,000ポイントの楽天ポイントをプレゼントいたします。詳細は以下をご参照ください。

               

 

■「楽天ペイアプリでの現金チャージ開始記念!最大100万楽天ポイント当たるキャンペーン」概要

1. キャンペーン名称

「楽天ペイアプリでの現金チャージ開始記念!最大100万楽天ポイント当たるキャンペーン」

2. キャンペーン期間

2024年5月7日(火)10時00分~2024年6月30日(日)23時59分まで

3. 賞品

抽選で、1 名さまに楽天ポイント100 万ポイント、500 名さまに楽天ポイント1,000ポイントをプレゼント。

※進呈する楽天ポイントは期間限定ポイントになります。

4. 応募方法

キャンペーンサイトより、「楽天ポイントが 100 万ポイント当たったら、買いたいもの」などの質問に回答して応募してください。

※「@lawsonbank.jp」および「@maild.lawsonbank.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定ください。

5. キャンペーンサイト

https://www.lawsonbank.jp/lp/20240507/

【ご留意事項】

  • ご応募はおひとりさま1回までとなります。

    楽天ポイント 100 万ポイントの当選者には、50万楽天ポイント(期間限定ポイント)を2回に分けて進呈します。ポイントのお受け取りには、氏名、生年月日、住所等が記載された本人確認書類の画像のご提示が必要となります。確定申告が必要となる場合がございます。当行から支払調書を発行するためマイナンバーのご提示が必要となります。

    楽天ポイント1,000ポイントの当選者さまには、当選メールの送付をもって当選発表にかえさせていただきます。

    当選の権利を第三者に譲渡、換金、転売(ネット含む)することはできません。

    アンケートのご回答は、匿名でSNS等に投稿させていただく場合がございます。

    その他、キャンペーンの詳細はキャンペーンサイトの応募規約をご確認ください。

【楽天ペイメント株式会社について】 https://payment.rakuten.co.jp/

楽天ペイメント株式会社は、楽天グループの中で決済・マーケティングを中心としたサービスを展開する企業として2019年4月に設立されました。2023年度第2回日本版顧客満足度指数調査(※)QRコード決済業種で「顧客満足」指標など6指標で第1位の評価を獲得した「楽天ペイ」をはじめ、「楽天ポイントカード」「楽天チェック」「楽天Edy」「楽天キャッシュ」「楽天ペイ」実店舗決済などのサービスを運営しています。お客様には親しみやすく便利で安全な決済サービスを、加盟店には業種・業態に合わせた幅広い決済サービスと、データを活用したマーケティングプログラムによるビジネス支援を提供しています。

※日本版顧客満足度指数調査結果: https://www.jpc-net.jp/research/detail/006581.html

※記載されている会社名・製品名・サービス名などは、各社の登録商標または商標です。

【株式会社ローソン銀行について】https://www.lawsonbank.jp/

株式会社ローソン銀行は、「“みんなと暮らすマチ”を幸せにします。」という企業理念のもと、お客さまのニーズに寄り添った金融サービスを提供することで、いつでも簡単に、誰でも安心して、やりたいことがすぐできる「お客さまにいちばん近い銀行」を実現しています。全国のローソンなどに設置する13,500台を超えるATMを通じたATMサービスの提供を主力事業とし、インターネットを通じた預金やクレジットカード、決済アプリなどへのチャージ、海外送金カードのお取り扱いなど、ATMの利便性を活用したサービスを拡大しています。

【本キャンペーンに関するお問い合わせ】

ローソン銀行お客さまサポートセンター

0120-17-6389 (通話料無料)

050-3786-6389(IP 電話、海外からのご利用の場合)(通話料有料)

受付時間:毎日9時~17時(年中無休)

以 上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。