株式会社オンリーユーエアによる「HondaJet Elite S」の取得のお知らせ

株式会社FPGのプレスリリース

株式会社FPGの連結子会社である株式会社オンリーユーエア(以下「オンリーユーエア」)は、プライベートジェット事業の展開に向けた具体的な準備を進めており、この度「HondaJet Elite S」を取得いたしましたことを、お知らせいたします。

「HondaJet」シリーズは、このクラスのプライベートジェットのなかでは最高の機能を有していると評価されていることに加え、洗練された上品なインテリアを併せ持っていることから非常に高い人気を博しておりますが、中でもオンリーユーエアが取得いたしました「HondaJet Elite S」は、2018年に販売が開始された「HondaJet Elite」のアップグレードタイプとなります。

オンリーユーエアはプライベートジェット事業に参入した暁には、オンリーユーエアならではの、ご利用者さまのスケジュールや利用シーンに合わせた「あなただけのきめ細かい空の移動」という、付加価値の高いサービスの提供を目指してまいります。

以上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。