moomoo証券 口座開設した顧客に「日経CNBC」のハイライト・コンテンツを無料で提供

moomoo証券株式会社のプレスリリース

moomoo証券株式会社(代表取締役 伊澤 フランシスコ、以下 : moomoo証券)は、口座を開設した顧客に対して、株式会社 日経CNBC(https://www.nikkei-cnbc.co.jp/)が著作する下記の動画コンテンツを11月27日(月)より、無償で提供いたします。

●米国株フォーカス(毎週火曜日更新)

(概要:金融機関のアナリスト、ストラテジストら米国市場に詳しい専門家をゲストに招き、投資のヒントを探る。数字やテキストからは読み解きにくい、米国株に関連する専門家の解説から、米国市場の最新トレンドを解説)

●Insight (毎平日更新)

(概要:複雑に絡みあう経済情勢やマーケットを読み解く鍵は?気鋭のゲストが旬のテーマを深掘りします。日本、米国双方の市況について解説)

moomoo証券が提供する「moomoo証券アプリ」内で、証券口座を開設している顧客は上記の動画コンテンツを無償で視聴いただけます。

(提供コンテンツ内容は変更となる場合がございます)

知名度が高く、多くの顧客を持つ日経CNBCとのコラボレーションや独占有料コンテンツを推進することにより、moomooアプリ内のニュースやホットトピックをさらに充実させました。今回の情報提供の拡充により、投資判断の幅を広げることにお役立ていただけます。moomoo証券では、投資情報の格差をなくすべく、ユーザーにとって有用な情報を無料で提供するサービスの開発に努めています。これらの改善により、顧客の投資機会の向上に寄与します。

今後のさらなるアップデートにもご期待ください。

 

 

【会社概要】

会社名:moomoo証券株式会社

代表者:代表取締役社長 伊澤フランシスコ

所在地:東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル 11F

TEL:03-6845-3636

FAX:03-3409-1533

URL:https://www.moomoo.com/jp

E-Mail:moomoojp-mkt@jp.moomoo.com

 

金融商品取引業者:関東財務局(金商)第3335号

加入協会:日本証券業協会、一般社団法人 日本投資顧問業協会加入

 

【免責事項】 moomooアプリのご利用は無料ですが、有価証券の取引には手数料が発生します。アプリの内容は、情報提供及び投資家教育のためのものであり、いかなる個別株や投資方法を推奨するものではありません。アプリに掲載される投資情報は説明目的の用途でのみ提供されており、すべての投資家にとって適切であるとは限りません。また、アプリ上の投資情報の内容には個別の投資家の個人的な投資目的、経済状況についての考慮はされておらず、個人への投資助言ではありません。投資家の皆様が投資判断を下される際には、ご自身の状況に基づき、情報の適切性のご判断をお願いいたします。過去の投資実績は、将来の成功を保証するものではありません。すべての投資は、リスクや元本割れの可能性を免れることが出来ません。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。