事業買取専門店の「BIZCASH」投資メインでの事業売却サービスをスタートしました

PINCH HITTER JAPAN株式会社のプレスリリース

M&Aの仲介ではなく、事業そのものを買取、再売却事業を展開しているPINCH HITTER JAPAN株式会社は(本社:長崎県諫早市、代表取締役社長:吉岡拓哉、以下、当社)、新サービスとして「BIZCASHリターン」をスタート致しました。

  • BIZCASHリターン概要とリリースした経緯

弊社にてお買取りしている事業を(WEB関連事業に限る)ご紹介させて頂き、ご購入頂きます。一定期間、弊社伴奏支援にて運営を行って頂きます。(原則アウトソーシングの為、人や追加リソースは発生しません。)投資分の回収後は再度弊社にてお買取りさせて頂きます。弊社グループ会社にて運用した案件での投資効果は12ヶ月運用後、再度売却して約180%と高い投資効果を獲得する事が出来ました。また直近では投資目的で弊社保有の事業を買収されるお客様が増加し利益回収後、再売却を行い、高い投資効果が安定的に出ている為、新規事業、起業、副業向けにご案内することとなりました。

  • BIZ CASHについて

PINCH HITER JAPAN株式会社が運営しているBIZ CASHでは売却金額100万円~3000万円前後の事業を対象としており、これまで個人間で成約が難しかった案件に対して独自の査定基準を設けて最短2営業日で買取が出来ることが特徴です。仲介を入れず個人間でのやり取りではコストの問題などもあり、「DD(デューデリジェンス)が出来ない。」、「提示された売却金額が適正なのかわからない。」「そもそも売却金額が妥当なのかわからない。」など黒字事業にも関わらずスムーズに売却が出来ずに数年間経過したという事例も多くございます。そこでBIZ CASHでは自社で開発した独自の査定ノウハウを蓄積して小規模事業者さまの売却、買収のお手伝いを最短2営業日でスピーディに行っております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。