Gyoseki、IR Agentsと業績予想大会を実施 対象企業はMacbee Planet

Gyosekiのプレスリリース

Gyoseki株式会社(以下、Gyoseki)、合同会社IR Agents(以下、IR Agents)は、7月1日より業績予想コンテスト「ザ・Gyoseki・チャレンジ」を実施致します。第1回の業績予想の対象は株式会社Macbee Planet (以下、Macbee Planet)となります。

投資のために必要な考えは沢山ありますが、その中でも「今後の業績はどうなるのか?」という問いかけは極めて重要なものではないでしょうか?企業にとっても、「中長期的な業績を見て欲しい」と考えていることがほとんどです。

当イベントは、投資家の皆様が対象企業への理解を深め、今後の中長期的な事業見通しを想像する機会になること、企業側が投資家の自社に対する期待値を具体的に知る場となると期待しております。

参加者の皆さまにはGyosekiのシステムを通して今期・来期の業績予想をして頂きます。7月1日から、IR AgentsによるMacbee PlanetのIR取材メモをファンダメンタルズ投資家へ配信しますので、その取材メモやMacbee Planetの提供する様々な情報を基に予想してください。中長期予想の方向性を確認する一環として、今期第1四半期の予想が実績に近かった予想者上位5名には景品 (Amazonギフト券1万円)をご用意しております。

イベント詳細はこちら

https://gyoseki.com

<株式会社Macbee Planetについて>

Macbee PlanetはLTVマーケティングという消費者のLTV(顧客生涯価値)を予測して広告を最適化し、広告主の成長を支援するコンセプトにより急成長中の会社です。成果報酬型のインターネット広告で同等規模のネットマーケティング社の買収に合意し規模を拡大。LTVマーケティングのリーディングカンパニーとして市場を開拓。

<合同会社IR Agentsについて>

IR Agents は良い資本市場の整備を通して経済成長の最適化と富の最大化に取り組むことをミッションに、企業とIRの間でのコミュニケーションや情報共有の改善を目指し、IR取材の代行メディア (投資家向け事業) やIR資料/動画の作成・IR戦略策定のサポート (企業向け事業) に取り組んでいます。 (会社HP: https://ir-agents.com

<Gyoseki株式会社について>

Gyosekiは「Empower Fundamental Investors」をミッションとして、ファンダメンタルズ投資家向けリサーチ・マネジメント・システム(RMS)の開発・運営をしています。各投資家の分析結果を可視化・自動化してサポートするツールをご提供しています。①決算情報の要点をメモしたい、②会社ガイダンスと異なる予想値でPERを試算したい、③以前の分析記録を振り返りたい、など投資家ならではの悩みを解決しています。(会社HP: https://gyoseki.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。