金融メディア「マネーグロース」にて「ビットコインの始め方と一緒に知りたい取引所」についてのイラストを制作しました。

株式会社VALUKUのプレスリリース

Webコンテンツ制作事業を展開する株式会社VALUKU(本社:東京都渋谷区)が一部制作・寄稿する金融メディアサイト「MONEY GROWTH(マネーグロース)」にて、ビットコインの始め方が知っておきたい「仮想通貨おすすめ取引所レーダーチャート」を作成して公開しました。

仮想通貨取引所の特徴がレーダーチャート式の画像付きで解説されているだけでなく、各取引所の特徴までも掲載されています。

  • ビットコインの始め方と合わせて知りたい!仮想通貨おすすめ取引所レーダーチャートを作成した背景

ビットコインの始め方がわかるものの、どこの取引所自分にあっているのかわからない人も多いと思います。

取引ネットで調べるとおすすめの取引所がたくさん出てきて、各取引所の特徴がわかっていないため、どのポイントをチェックして開設先を決めれば良いのか迷いやすいです。

すべての仮想通貨・ビットコイン取引所を調べて回るには、膨大な時間がかかってしまいます。

読者様の時間短縮や自分にあった仮想通貨取引所の開設をしてもらうために、ビットコインの始め方と合わせて知って置きたい各取引所の情報をレーダーチャートで作成しました。

  • 仮想通貨おすすめ取引所レーダーチャートの見方

レーダーチャートでは6項目を10段階評価にして作成しています。

【Coincheckの例】

・初心者向け 10/10点

・手数料 10/10点

・セキュリティ 10/10点

・アプリの使いやすさ 10/10点

・通貨数 10/10点

・レバレッジ取引 7/10点

Coincheckの例であればレバレッジ取引以外は10点満点です。

アプリやサイトが他の仮想通貨取引所と比べても直感的に操作しやすく、初心者でも迷わず取引できます。

さらに国内最大級の通貨取扱数で、最速10秒で取引も可能です。

ただし、他の取引所と比べて口座に預けた証拠金を担保とする「レバレッジ取引」ができないため、7点に減点しています。

上記のような利用のしやすさが視覚的にわかるようにレーダーチャートで作成。

ビットコインの始め方と合わせて知っておきたい情報なので、それぞれの目的や開設先の決め手として参考にしてみてください。

  • 金融メディア「MONEY GROWTH」とは

金融メディア「MONEY GROWTH(マネーグロース)」は、クレジットカードやFX・株式など幅広い金融ジャンルを中心にお客様に有益な情報を発信しています。

最新のキャンペーン情報や価格変動などの情報が更新されるたびに、即時記事に反映している点も特徴です。

読者の有益な情報を伝えられる内容が豊富に詰まったメディアとなっていますので、ぜひお役立てください。

MONEY GROWTH( https://www.maneo.jp/media/

==================================

(配信元)

株式会社VALUKU( https://valuku.com/ 

事業内容:広告/営業代理店事業・SEOメディアの運営・WEB制作

アンケートやロードマップの作成代行の詳細、及び会社への問い合わせ:info@valuku.com

その他一部制作・寄稿サイト

・マネーグロース( https://www.maneo.jp/media/ 

==================================

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。