【世界初】世界の富裕層・投資家様と日本の不動産会社様を直接つなぐプラットフォームLandee

JPコンサルティングのプレスリリース

“不動産会社様、新市場への拡大をお考えですか?

「Landee」が海外の富裕層・投資家様とつなげます”

このサービスは、世界10カ国に数十億人をターゲットにした革新的なプラットフォームで、未来の不動産取引をリードする存在を目指しています。
 


landee トップページ

 
■Landeeのビジョン
Landeeは、国内外の不動産業界に新しい風を吹き込むことを目指しています。このプラットフォームの登場により、新たなビジネスチャンスが創出され、海外からのお客様と日本の不動産会社が直接つながることで、さらなるビジネスの拡大が期待されます。Landeeを通じて、日本の不動産業界は、グローバルステージでの競争力を高め、新たな時代をリードすることができるでしょう。
 
新規・不動産会社様を募集しています
(限定)募集エリア: 【北海道、長野、東京、名古屋、京都、大阪、福岡、沖縄】
下記、お問い合わせ先にご連絡ください。
 
■Landeeの特徴
Landeeは、世界10カ国を対象に数十億人をターゲットにし、世界中の富裕層・投資家様と日本国内の不動産会社様を直接結びつける独自のアルゴリズムを活用した革新的なプラットフォームです。
これにより、グローバルな規模で新たなビジネスチャンスを創出し、未来の不動産取引をリードする存在へと成長を目指しています。Landeeは、国際的なニーズに応えるための確かな手法を提供し、業界の枠を超えたコネクションを実現します。
 
このプラットフォームは、画期的な取り組みを実現し、これまでにない形で世界中の富裕層・投資家様と日本の不動産会社様を直接つなぐマッチングサービスです。この革新的なアプローチにより、国境を越えた新しいビジネスチャンスが生まれます。私たちのサービスは、不動産業界に革命をもたらすだけでなく、お客様との強力なつながりを築くための確かな手段を提供します。
 
 
■広範な視野とコネクション
Landeeは、世界10カ国(アメリカ、中国、シンガポール、香港、韓国、台湾、タイ、フィリピン、マレーシア、インドネシア)で広告を展開し、海外のお客様に当サイトをご利用いただけるようにしています。これにより、国内外の顧客層を広げ、新たなビジネスチャンスを掴むことができます。
 
 
■競合せずに、安心して取引が可能な1対1マッチングシステム
Landeeは、不動産会社1社に対し1ユーザーでマッチングが行われるシステムを導入しています。これにより、競争を気にすることなく、安心して取引が行える環境を提供しています。
 
 
■海外のお客様とのコミュニケーションを強化
Landeeでは、AI(自動・手動)翻訳チャットサービス(オプションサービス)と言語サポートセンター(オプションサービス)を利用することによって、海外のお客様と不動産会社様が心配される言語の問題を解消します。
 
(AI手動翻訳チャットサービスの説明)
お客様からのお問い合わせは24時間、AIによる手動翻訳チャットサービスで対応が可能です。メールのような手動翻訳で丁寧に対応いただけます。
 
不動産会社様が日本語でメッセージを作成し送信すると、それは海外のお客様の言語に自動翻訳されて送信されます。また、お客様からのメッセージも自動翻訳機能によって日本語に変換され、不動産会社様に届けられます。
 
(AI自動翻訳チャットサービスの説明)
お客様からのお問い合わせは24時間、AIによる自動翻訳チャットサービスで対応が可能です。時差の心配もございません。万が一、AI自動翻訳チャットサービスでの対応が難しい場合は、メールのような手動翻訳チャットサービスでサポートいたします。
 
(言語サポートセンターの説明)
海外のお客様と不動産会社様の商談をスムーズに行う為のサービスです。言語サポートセンターはスタッフによる翻訳や通訳に特化したサービスです。例えば、オンラインによる商談・内見、立会による通訳、各種書類翻訳などのサービスを提供しております。
 
 
■各言語対応販促チラシ作成サービス(無料)
不動産会社様は、各言語に対応した販促チラシを自動的に作成することができます。
 
 
■情報掲示板の導入
情報掲示板には、各不動産会社様のマッチングされた情報が、一覧で掲示されます。掲示板にある情報を基に登録他社様と物件紹介の協力をすることや情報交換することが可能です。
 
 
■不動産会社様のロゴ・ウェブサイト世界発信サービス支援(無料)
Landeeにご登録いただいた不動産会社様は、世界数十億人のお客様に会社のロゴやウェブサイトを見ていただけます。
 
 
■海外のお客様向けのサポート強化
Landeeでは海外のお客様が日本永住権を取得するサポートも行っています。
 
 
■海外のお客様の観光サポート強化
日本観光協会と提携して海外のお客様が知りたい観光情報や地域の魅力をご紹介するサービスを提供しています。
 
 
新規登録ご希望の方はお問い合わせください。
 
【Landeeに関するお問い合わせ先】
株式会社JPコンサルティング
広報担当:松浦
TEL:03-5937-1637
E-mail:info@jpcon.co.jp
 
 
【会社概要】
株式会社JPコンサルティング 
代 表 者 山口 和彦(代表取締役)
所 在 地 東京都新宿区西新宿7丁目21-3
西新宿大京ビル1008号
設 立 2023 年 6 月
事業内容 不動産業、不動産システム開発・不動産サイト制作/運営管理
Landee URL  https://landee.biz/ja/  
                             https://landee.biz/ja/company_top
会社ホームページU R L  https://www.jpcon.co.jp/
 
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。