千葉県に登場!!住宅ローンの専門会社

株式会社ネクサスモーゲージのプレスリリース

千葉県初!!住宅ローンの専門会社
「みんなの住宅ローン」 千葉県成田市にOPEN!!
~住宅ローンをからはじまる幸せを~

地域密着型でお客さま本位の住宅ローン専門会社『みんなの住宅ローン』を展開する株式会社ネクサスモーゲージ(本社:茨城県水戸市、代表取締役:行方淳一、以下「当社」)は、2023年5月20日(土)に「みんなの住宅ローン」成田店をオープン致しました。

【提供サービス】

住宅ローン媒介、保険の見直し

【店舗】

みんなの住宅ローン イオンタウン成田富里店

【住宅ローンに対する思い】
人生で一番の決意といっても過言ではない住宅購入。

一昔前は、家を建てて一人前。なんて事を言われた時代もありました。

当社ではこれまで、フラット35(住宅支援機構)の代理店業務を行っておりましたが、特定の業務のみではどうしても顧客ニーズに応えることが出来ませんでした。

そんな中、海外では一つの職業として成立している『モーゲージブローカー』

住宅ローンの仲介をする仕事です。

住宅ローンを考えるお客様の多くは、初めて住宅ローンに取り組むというお客様が大半を占めています。

ローン知識がない中で、ハウスメーカーや不動産仲介会社の営業マンから言われるがまま事前審査を行い、手遅れになってから当社に相談にいらっしゃるお客様がいらっしゃいます。

もちろん、ローン知識豊富で優秀な営業マンの方が圧倒的に多いですが、手遅れになる前にまずはプロの目線からアドバイスを受けてみては?

モーゲージブローカーとして、住宅ローンに取組むお客様には、様々な事を考えてほしいと考えています。

住宅ローンの審査を通すことも重要ですが、それ以上に重要な事として、家を買って、今よりも心が豊かになるという事こそが、住宅ローンの取組みに最も重要だと考えております。

当社の強みとして、住宅ローンを組むお客様の固定費を削減する。削減した費用で資産形成。子育て資金や年金資金を効率的に形成して頂き、家を買って良かった。あの時相談して良かった。

住宅ローンを通じ、お客様の人生をサポートする役割を地域の皆様にご提供していく所存でございます。

会社概要】
株式会社ネクサスモーゲージ

所在地:千葉県成田市東町133イオンタウン成田富里店2階

TEL:0476-36-7575  FAX:0476-36-7578

Mail:info-m@nexus-m.com

HP:https://nexus-m.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。