WikiFXがFX会社の安全性を簡単にチェックできるGoogleプラグインをリリース

WSAAS Japan株式会社のプレスリリース

世界中のFX会社の安全性と信頼性を評価する第三者機関サービスWikiFXではFX会社の安全性を簡単にチェックできるGoogleプラグインをリリースしました。

最近、海外FX会社の出金トラブルや詐欺が多発しています。

もしも自分が利用しているFX会社に出金拒否されたら、嫌ですよね?

そこで、世界中のFX会社の安全性と信頼性を評価する第三者機関サービスWikiFXではFX会社の安全性を簡単にチェックできるGoogleプラグインをリリースしました。

「SNSやブログでよく紹介しているあのFX会社は本当に安全?」

「SNS(マッチングアプリ)で知り合った人から紹介されたFX会社に投資しても大丈夫?」

こんな風に不安に思ったら、今すぐこのプラグインをインストールしてください。

  • プラグイン紹介

このプラグインをインストールすれば、FX会社のホームページにアクセスした時に、その会社の安全性、出金拒否の情報、詐欺の被害報告などを自動で表示され、その場でそのFX会社が安全か危険かを見分けることができるので、詐欺や出金拒否を未然に避けることができます。

 

  • Googleプラグインのインストール方法

プラグインはChrome ウェブストアからインストールできます。

https://www.wikifx.jp/chrome-plugin

お問い合わせ

プラグインまたはサービス関してご質問などございましたら、下記のWikiFXのサイトからお問い合わせください。

WikiFX:https://www.wikifx.com/ja/

FX会社に騙されたくない方は、今すぐプラグインをインストールしてください。

もしも役に立たないと思ったら、すぐに削除できますので、お気軽にお試しください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。