IPO管理アプリ『IPOマネジャー』のiOSアプリをリリース

株式会社ウィズプラスのプレスリリース

株式会社ウィズプラス(代表取締役:新庄 靖生、以下「当社」)は、IPO管理アプリ『IPOマネジャー』のiOSアプリをリリースしたことをお知らせいたします。

App Store

https://apps.apple.com/us/app/ipo%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC/id6443695765

IPOマネジャーの特徴

IPO投資をするための便利な機能と、IPOの無料体験ゲームができるスマホアプリです。

IPOカレンダーから新規上場企業の上場スケジュール、詳細情報、最新情報などを確認することができ、それぞれのIPO銘柄の申し込みから抽選結果の管理までを行うことが可能です。

アプリにはチャットルームも実装されており、利用ユーザー同士でコミュニケーションをすることもできます。

また、IPO投資の無料体験ゲームでは過去の実際の銘柄の情報が登録されているので、リアルに近いIPO投資体験をすることが可能となります。

主な機能

・IPO銘柄の詳細情報

・IPO初値予想

・IPOスケジュール

・証券口座管理

・IPOシミュレーションゲーム

・チャットルーム

本プレスリリースは、有価証券の取引その他の取引の勧誘を目的としたものではありません。記載された情報の正確性について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。本プレスリリースにある情報をいかなる目的で使用される場合におきましても、お客様の判断と責任において使用されるものであり、情報の使用による結果について当社は何ら責任を負うものではありませんのでご了承下さい。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。