【1周年記念】T’s Funging特別高利回り『T’s Funding T-8号ファンド』の情報が公開されました。

タマキホーム株式会社のプレスリリース

タマキホーム株式会社(本社:沖縄県那覇市、代表取締役:玉城公之、以下【タマキホーム】)は『T’s Funding(ティーズファンディング)』のT-8号ファンドの情報を2023年4月24日に公開しました。

  • 『T’s Funding T-8号ファンド』は一周年キャンペーンの特別高利回りファンド

今回のファンドで運用予定の不動産は、沖縄県名護市にある広大な土地となっており、新しく建設される新テーマパーク近くの沖縄県名護市の大規模な土地を活用し、大自然を生かしたバギーアドベンチャー施設として運用しています。

《どきどきヤンバルチャー:https://www.yambarunture.okinawa/

ファンド運用期間は5カ月、募集金額は40,500,000円となります。先着順となっており、出資上限はございません。募集金額に達成し次第、募集を締め切らせていただきますので、お早めに申込をしていただくよう、よろしくお願いいたします。

出資者登録・本人確認には2~10日ほどいただく場合がございます。仮登録では出資申込をすることができませんのでお早めにご登録をお願いいたします。
《【T’s Funding】公式HP:https://tsfunding.jp/
 

  • 不動産クラウドファンディング運用開始一周年のお礼【運営会社タマキホームより】

当社の不動産クラウドファンディング事業【T’s Funding】が5月で運用開始から一周年を迎えることができます。

一年前、私たちは不動産クラウドファンディング事業を立ち上げ、多くの不安と期待を抱いていました。しかし、皆様の温かいご支援と信頼により、この一年間で多くのプロジェクトを組成し、その結果多くの投資家の皆様に利益をもたらすことができ、地域経済にも貢献することができました。

この一年間の成長は、皆様からのご支援と信頼があってこそです。プロジェクトにご参加いただいた投資家の皆様、取引先の皆様、そして当社のスタッフ一同に心から感謝申し上げます。

今後より多くの方々にご満足いただけるサービスを提供し、不動産クラウドファンディング事業の発展に向けて進めてまいります。
また、さらに多くの投資家の皆様に安心して不動産投資に参加できるよう、情報提供の充実やサポート体制の強化に努めます。

私たちは、投資家の皆様と一緒に更なる成長を目指ていきたいと考えております。 二年目も変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

タマキホーム株式会社【T’s Funding】
代表取締役 玉城 公之

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。