『トルコ・シリア大地震におけるペット救援募金』プロジェクトを実施します

アニコム ホールディングス株式会社のプレスリリース

アニコム ホールディングス株式会社(代表取締役 ⼩森 伸昭、以下アニコム)は、2023年3月1日より、2月6日に発生したトルコ・シリア大地震で被災したペットとその飼い主の皆様を支援するため、『トルコ・シリア大地震におけるペット救援募金』プロジェクトを実施いたします。

  • 『トルコ・シリア大地震におけるペット救援募金』プロジェクトの概要

●実施期間:2023年3月1日(水)~4月28日(金)
※実施期間は今後の状況により変動する可能性がございます。

●募金方法
以下の銀行口座へのお振込みにて、ご協力をお願いいたします。

募金口座:三井住友銀行(0009) 高田馬場支店(273) 普通 5155295
口座名義:アニコム トルコ,シリアのペット救援募金口 代表 小森 伸昭
(アニコムトルコシリアノペツトキユウエンボキングチ ダイヒヨウ コモリ ノブアキ)

※お振込みの際に振込手数料の負担先を指定できる場合は、負担先を『受取人』とご指定ください。
※募金いただく金額は、1,000円以上でお願いいたします。端数は生じても問題ございません。
※本プロジェクトへの募金に対する領収書の発行は行いません。予めご了承ください。
※支援金の税制上の取り扱いについては、お客さまご自身で税務署や公認会計士・税理士にご確認ください。
※口座名義の表記について、カナには「,」は含まれません。

●募金の拠出先
本プロジェクトにお寄せいただいた募金は、アニコムグループからの寄付とアニコム社員からの寄付とあわせて、IFAW(国際動物福祉基金|https://www.ifaw.org/international)を通じ、ペットとその飼い主の皆様の支援活動に充てていただきます。
 

  • アニコムの想い

トルコ南東部とシリアの国境付近で2月6日未明(現地時間)に発生した大地震やその後の余震などにより、トルコ南部とシリア北部において、甚大な被害が出ています。多くの方が被災し、また残念ながら命を落とされた方も多数いらっしゃる状況が日々報道されていますが、これはどうぶつたちも同じです。中にはケガを負っていたり、地震の影響で臆病になっていたり、あるいは飼い主を亡くしひとりになってしまったどうぶつもいます。

アニコムではこれまで、どうぶつとその飼い主が安心して笑顔で暮らせる社会を構築するため、様々な取り組みを行ってまいりました。この想いに、国境の壁はありません。今回の大地震により被災したどうぶつたちとその飼い主の皆様を支援することで、少しでも力になれればという想いから、『トルコ・シリア大地震におけるペット救援募金』を実施するに至りました。

トルコ・シリアの方々とどうぶつたちのため、皆様の温かいご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。そして1日でも早く、現地の方々とどうぶつたちの生活がもとに戻ることを、心より願っております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。