「京銀輝く未来応援ファンド3号 for SDGs」 第5号案件への投資について~特注建設部材のオンライン調達サービスを提供する「株式会社BALLAS」へ投資~

株式会社京都銀行のプレスリリース

 京都銀行(頭取 土井 伸宏)が、2022年3月にグループ会社の京銀リース・キャピタル株式会社(代表取締役社長 竹中 伸一)と共同で設立した「京銀未来ファンド3号」は、第5号案件として、「株式会社BALLAS」へ投資いたしました。これにより「京銀未来ファンド1号」、「京銀未来ファンド2号」、「京銀未来ファンド3号」での投資先は、46社となりました。

「株式会社BALLAS」は、特注建設部材に特化したオンライン調達サービスを提供する企業です。特注建設部材は建設部材の中でも個別対応が多く、図面作成から納品までに細かい調整や幾つもの折衝を要します。同社のサービスは、このプロセスをオンライン上で簡便且つスピーディーに完結できることが大きな特長です。同社は「建設業を最適化し、人々を幸せに。」という使命を掲げ、建設業界のボトルネックである特注部品調達に関する課題を解決し、今後のさらなる成長が期待されます。
 京都銀行グループでは、今後も成長が期待できる企業への積極的な支援を通じて社会 課題解決に取り組み、持続可能な社会の実現に貢献してまいります。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。