一般社団法人金融データ活用推進協会への加盟について

みずほリース株式会社のプレスリリース

この度、みずほリース株式会社(代表取締役社長:津原周作 以下「みずほリース」)は、一般社団法人金融データ活用推進協会(以下「FDUA」)に一般会員として加盟したことをお知らせします。

 

  • FDUAへの参画目的

FDUAは、ミッションに”金融データで人と組織の可能性をアップデートしよう”を掲げ、「組織」「人材育成」「技術」の金融実務に関するノウハウを共有し、個人・企業・業界のアップデートを目指し設立されました。
 みずほリースは、経営理念において、Challenge(挑戦)、Change(変革)、Create(創造)に、Collaborate (協働)を掛けあわせ、社内外のさまざまなステークホルダーとの連携や協働により、大きな創造効果を生み出すことを行動指針として掲げています。この度のFDUAへの加盟を通じて、データ利活用により新たな価値を創造し、顧客体験の向上を図りながら、社会・経済をより豊かなものにしていく為の取組と、それを実現するための人材育成を加速させていきます。

 

【お問い合わせ先】
 みずほリース株式会社 コーポレートコミュニケーション部
 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1丁目2番6号
 TEL 03-5253-6540
以 上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。