いわき信用組合「自動貸越サービス機能つき いわきFC応援口座」販売開始のお知らせ

いわきFCのプレスリリース

このたび、いわきFCは、2月18日(土)よりビジネスパートナーのいわき信用組合様にて「自動貸越サービス機能つき いわきFC応援口座」の販売が開始されることをお知らせいたします。

 

この「自動貸越サービス機能つき いわきFC応援口座」は、同組合とMG保証株式会社の提携により、いわきFCへの応援の一環として販売される商品で、貸越利用平均残高の1%をいわきFCへの支援金として寄付いただく仕組みとなっております。
自動貸越サービスとは、お引き出しや、公共料金・クレジットカード等の引き落とし等の際に残高不足が発生した場合、自動的に不足額が融資される機能です。この機能により資金繰りがしやすくなる利点に加え、残高不足による信用ダウンを防ぐことができる利便性の高さが特長です。

【商品概要】
■商品名
自動貸越サービス機能つき いわきFC応援口座

■お取扱い
2023年2月18日(土)より

 

■ご利用対象
・いわき信用組合の営業地域内(いわき市内・相双地区)にお住まいまたはお勤めの方
・お申込み時の満年齢が満20歳以上74歳以下の方
※その他、条件がございます。詳細はいわき信用組合へお問い合わせください。

■ご利用期間
満80歳の誕生月翌月まで

■ご利用利率
利用限度額10万円・20万円・30万円・50万円→年13.5%
利用限度額100万円以上→年8.0%

■担保・保証人
原則不要

 

■お申込み
いわき信用組合オフィシャルサイトまたはFAXから仮審査をお申込みください。
・いわき信用組合オフィシャルサイト
https://www.iwaki-shinkumi.com/

 

・いわき信用組合FAX
0246-58-4133 (24時間受付)
「いわきFC応援口座仮審査申込書」に必要事項をご記入の上、FAXでご送信ください。

 

■その他
貸越利用平均残高の1%をいわきFCへの支援金としてご寄付いただきます。

【株式会社いわきスポーツクラブ代表取締役 大倉智のコメント】
「このたび、いわき信用組合様とMG保証株式会社様の提携により『自動貸越サービス機能つき いわきFC応援口座』という商品を販売いただけることとなり、非常に感謝しております。
いわき信用組合様とは長いお付き合いの中でこれまでも様々なお話をさせていただいていて、とにかく地域のために何かをしたいという想いが合致していました。
今回の『自動貸越サービス機能つき いわきFC応援口座』は、『お金に困るひとを助ける』といういわき信用組合様、MG保証様の共通の思いにより実現した商品です。私たちは『スポーツを通じて”人づくり、街づくり”に貢献する』ということをずっと言ってきているので、こうしたお取り組みが皆様のさまざまな課題を解決することにつながれば嬉しく思いますし、この商品を通じてぜひ多くの皆さんにチームを応援していただけると幸いです」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。