福岡・博多で不動産投資トラブル「救済」無料セミナーを 2月25日に開催

株式会社JKASのプレスリリース

~いま、不動産投資で大変な思いをしている人たちを救いたい~

住宅ローン返済相談窓口を全国に70店舗展開している住宅ローン返済支援コンサルティングサービスの株式会社JKAS(所在地:大阪府大阪市中央区南船場4-10-4、代表取締役:西上 正通)は、この度、2023年2月25日(土)に福岡市で、不動産投資トラブルで困っている方を対象に無料セミナーを開催します。Zoom視聴を希望される方は後日配信URLをご案内します。

不動産投資「救済」無料セミナー: https://jkas-seminar.iiiiill.ltd/
動画URL: https://jkas-seminar.iiiiill.ltd/video/video-area__movie.mp4

■セミナー概要
●お伝えする内容
第1部:【登壇者】一般社団法人ReBORNs(リボーン) 冨谷 皐介
    「スルガ銀行『かぼちゃの馬車』の全貌と、地獄からの復活」
第2部:【登壇者】株式会社JKAS(ジェイカス)代表取締役 西上 正通
    「不動産で死ぬほど苦しんだ…でも相談できる場所がなかった」
第3部:【登壇者】株式会社JKAS代表取締役 西上 正通、
         株式会社JKAS 住宅ローン返済支援エージェント 中村 悠樹、
         一般社団法人ReBORNs(リボーン) 冨谷 皐介

株式会社JKAS 代表取締役 西上 正通

株式会社JKAS 中村 悠樹

一般社団法人ReBORNs(リボーン) 冨谷 皐介

●開催日時
2月25日(土)14:00~16:00

●開催場所
A.R.Kビル(アークビル)2階大ホール(博多駅から徒歩5分)
所在地:福岡市博多区博多駅東2丁目17-5 2階

●お申し込み方法
WEBの「参加申込フォーム」からお申込みください
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf-JL5FA5ay1E5jsJk6DGd7FLPCFx_rCgrBpnaB7N-WEhbGUA/viewform

株式会社JKASは、昨年、報道番組の住宅ローンの不正利用の特集で、住宅ローントラブル支援団体として、弊社相談窓口に相談に来られたお客様との様子をご取材いただきました。その後、不動産投資でお困りの多くの方からお問い合わせがありました。
番組を見るまでは「どこに相談していいのかわからなかった」というお声をたくさんいただき、私たちは決意しました。
(1)JKASという不動産の相談窓口の存在を知っていただくこと
(2)JKASに気軽に相談に来ていただけるようにすること
(3)相談者の現状を把握し、親身になって解決に導いていくこと

そこで2023年は、全国でこの「救済」無料セミナーを開催することにいたしました。その第1弾が今回の福岡での開催となります。

JKASは、もうこれ以上、知識不足で不動産投資に失敗し、人生の歯車が狂ってしまう人を増やしたくありません。「不動産業界の“負”の部分を変えていきたい」と本気で思っているJKASだからこそ、不動産会社が絶対話したがらないこともすべて“正直”にお話します。

「今、不動産投資で困っている人」
「これから不動産投資を考えている人」
どなたでもお気軽にお越しください。

不動産投資「救済」無料セミナー

■登壇者プロフィール
株式会社JKAS(ジェイカス) 代表取締役
西上 正通
約14年前、自身が経営する不動産会社が倒産。
その時に味わった挫折や精神的な苦しみを元に、それ以降、不動産を購入後いろんな理由で歯車が狂い困っている方達のサポートをしてきた。
悪質な不動産業者からの詐欺まがいの営業行為により、幸せになるために購入したはずの不動産が、一転、不幸に転落させる事になるような事例の相談を数多く受ける。
そういった不動産業界の悪質さを肌で感じながら、この業界の変革無くして幸せな家族は増えないことを痛感する。
現在は、同じ想いを持った全国117社の仲間と共に業界のスタンダードを変えるため日々奮闘している。

株式会社JKAS(ジェイカス)
中村 悠樹
自身が中学生のとき、父親が経営する家具屋が倒産。
20億を超える借金を背負うが、父親はあきらめなかった。
新たに活路を見出し、生計を立て直した。ただ、父親が「とてつもない生命力を持っていた」ことに驚く一方で、この「強さ」は誰もが持てるものではないことにも気が付いた。
自分も含め、世の中の多くの人は、困難な状況に陥ってしまったとき、そう簡単に、次の明るい未来を思い描きながら、また新たな一歩を踏み出せるものではない。
しかし「人は、どんな困難な状況に陥っても、また夢を実現することができる」と断言する。不動産投資で絶望してしまっている人たちに、正しい選択を促していきたい。

一般社団法人ReBORNs(リボーン)
冨谷 皐介
2017年より社会問題になった、スルガ銀行『かぼちゃの馬車』シェアハウス問題の被害者。
自己及び同被害者の完全救済を行う為に自ら被害者団体を設立、被害者団体スルガ・スマートデイズ被害同盟を設立。
自ら団体代表を務め、日本の金融事件歴史上初の全面解決を勝ちとり約800名、1000億を超える金融被害の被害者を救済する。
自らの被害解決後は同様な被害解決の為、非営利の被害者救済法人 一般社団法人ReBORNs(リボーン)を設立。
多くの被害救済に日夜活躍中。

■会社概要
商号  : 株式会社JKAS
代表者 : 代表取締役 西上 正通
所在地 : 〒542-0081 大阪市中央区南船場4-10-4
設立  : 2022年8月
事業内容: 住生活におけるお困りごと解決支援
URL   : https://jkas.co.jp/
      https://jkas.co.jp/problem/investment/
      https://jkas.co.jp/problem/housing_loan/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。