「クリプト移住・海外法人設立 by Cygnos」サービスを開始  ビットコイン・クリプト保有者向けに、 シンガポール・タイ・ドバイの専門家へ繋ぎ、 海外移住・海外法人設立をサポート

Cygnos Capitalのプレスリリース

問い合わせは完全無料。
仮想通貨(暗号資産)を保有し、海外移住もしくは海外法人設立を
検討されている方は気軽にお問い合わせください。
各地域の信頼できる専門家へ直接お繋ぎします。

Cygnosは「クリプト移住・海外法人設立 by Cygnos」サービスを開始しました。

「クリプト移住・海外法人設立 by Cygnos」
https://oversea.cygn.com/

ビットコイン・クリプト保有者を保有し、海外移住もしくは海外法人設立を検討されている方は気軽にお問い合わせください。各地域の信頼できる専門家へ直接お繋ぎします。Cygnosへの問い合わせ自体は完全無料です。

■なぜ「クリプト移住・海外法人設立 by Cygnos」を開始したのか
Cygnosは海外クリプトヘッジファンドのマーケット・ニュートラル戦略へ分散投資するCygnosファンド(ビットコイン建て、イーサリアム建て、ステーブルコイン建て、USドル建て)を運営していますが、海外移住のご相談を多く受けるようになりました。

バンコク

お客様に「信頼できる業者がどこかわからない」、「クリプトに詳しい業者かわからない」という課題があると認識し、当社のコネクションを活かし、信頼できる専門家を紹介するサービスのニーズがあると考えました。
ビットコインは個人をエンパワメントするためのツールですが、海外移住も同様に「移動の自由」を実現するツールの一つであり、行使可能な人権の一つです。
誰もが海外移住をする必要は全くありませんが、選択肢が認識できない、という理由だけで行動できないことは勿体ないと考え、今回サービスを提供することといたしました。

■どの様なサービスなのか
1 タイ・シンガポール・ドバイへの移住サポート
クリプト移住者が多い、3カ国への移住サポート支援を行います。当社のパートナーである日本人の弁護士や税理士等の専門家にお繋ぎします。経験豊富な専門家によるサポートで、海外移住への第一歩を踏み出しましょう。

2 シンガポール・香港・BVI・ドバイ法人の設立サポート
本居住者でも海外法人を利用し、トレーディングのパフォーマンス最大化を図ることが可能です。信頼できる専門家へとお繋ぎします。シンガポール法人、香港法人、BVI法人、ドバイ法人等の設立サポートが可能です。

3 タイランドエリートの取得サポート
直近での海外移住は難しい方向けのサービス。事前にタイランドエリートを取得することで、有事にすぐに移住が可能です。タイランドエリートを取得することで、タイの銀行口座、住所も手に入れることが出来ます。ご本人だけではなく家族分購入も可能です。

4 インターナショナルスクールの紹介
お子様がいらっしゃる方は、現地でのお子様の学校も気になるでしょう。こちらも各地の専門家へお繋ぎすることが可能です。日本人学校だけではなく、年齢や現在の英語力にあわせたインターナショナルスクールを選定しましょう。

■今後の展望について
日本では暗号資産の規制が敷かれていることから当たり前に安心して利用できることが、海外では当たり前でないということがこの業界では多々あります。
例えば、実際にCygnosファンドの投資家はシンガポール・タイ・ドバイ在住の方ですが、取引所の選定の問題・銀行の海外取引所からの送金の受け取り禁止等、多くの課題を常に抱えています。
こういったビットコイン・クリプトに関するお客様の悩みを一つ一つ解決していくことで、将来的にビットコイン・クリプト特化のプライベートバンクを作るという当社の目標に近づいていくと考えています。

■Cygnosについて
代表 三原 弘之

代表 三原 弘之

早稲田大学を卒業後、楽天株式会社にエンジニアとして入社し、楽天市場の開発業務に従事。2014年、ビットバンク株式会社へ社員第一号として参画し、執行役員COOとして国内最大級の仮想通貨取引所へ成長させる。ビットコインのさらなる発展と普及を目的として、2020年にCygnos創業。2017年発売「マンガでわかるビットコインと仮想通貨」監修。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。