西日本の地方銀行初!「京銀Big Advance」に勤怠管理サービス機能を追加します!~中小企業の一層のDX化をサポート~

株式会社京都銀行のプレスリリース

 京都銀行(頭取 土井 伸宏)は、「京銀Big Advance」に、株式会社 ジオコード(代表取締役 原口 大輔、本社 東京都新宿区)が提供する勤怠管理サービス「ちゃんと勤怠 by ネクスト ICカード」機能を追加いたしましたのでお知らせいたします。

 西日本の地方銀行において初の導入となる本サービスは、中小企業の勤怠管理、交通費精算、経費精算の効率化を図るためのデジタルツールで、お客さまの人事関連業務の生産性向上に大きく貢献いたします。なお、本サービスの導入にあたり、事業を営むお客さま向けに、労務関連の法改正と補助金活用をテーマとしたWEBセミナーを開催いたします。
 当行では、今後もお客さまに付加価値の高いサービスを提供するとともに、さらなる利便性向上とコンサルティング体制強化を実現し、地域の発展と成長に貢献してまいります。
 なお、「京銀Big Advance」は、株式会社 ココペリ(代表取締役CEO 近藤 繁、本社 東京都千代田区)と連携し提供する経営支援プラットフォームです。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。