申込み数500名超えの人気ファイナンシャルプランナー向けセミナー「なぜ僕は地⽅で、個⼈保険のみで、⽉に半分の稼働で、TOTになれるのか?」2/7(⽕)・8(⽔) 追加開催決定

株式会社マイクラークのプレスリリース

保険業界専⾨オンライン秘書サービス My Clerk(マイクラーク)を展開する 株式会社マイクラーク(宮城県仙台市 代表取締役 北川英之 https://myclerk.net/ 、以下 マイクラーク社 )は、株式会社すなおコンサルティング株式会社 代表取締役 ⾕岡直樹⽒をゲストに迎えた新春ユーザーセミナーを2月7日(火)16:00-17:00・8⽇(⽔)12:00-13:00に追加開催することを決定しました。
「個⼈保険販売全国1位」の経歴を持つ⾕岡⽒に⽉の半分の稼働でTOT基準を達している秘訣を発表いただくという新春
ユーザーセミナーは1⽉17⽇、20⽇の⼆回開催し、延べ500名以上の申し込みがあり、さらに「追加開催してほしい」との要望が殺到したため、追加開催する運びとなりました。

保険営業の世界は、「優績者になりたければ“ハードワークが当たり前”」の業界と言われます。そんな保険営業の世界に携わる者の目標の一つである“MDRT(Million Dollar Round Table)”は国内の保険募集人のうち約0.4%と厳しい入会基準をクリアした者に与えられる称号であり、さらにその上のTOT(Top of the Table)はMDRT入会基準の6倍とさらに厳しく約0.02%程と言われます。そんな厳しい保険営業のTOT基準に、今回登壇頂く谷岡氏は月の半分のみの稼働で達成おり、保険業界専門のサポートサービスを展開するマイクラーク社としては、その秘訣を多くのファイナンシャルプランナーに知ってもらいたく、本イベントを企画しました。
 

  • 株式会社すなおコンサルティング株式会社 代表取締役 谷岡直樹氏

 

< 経歴 >
外資系生保にて個人保険のみで全国トップクラスの成績を残し続け、「販売件数全国1位」を経験。2021年㈱すなおコンサルティング起業。
2011年に出産、震災を体験しハードワークしながら成功を追いかけても、焦りで幸せを深く味わえてないことを実感し、10年以上心理学を学ぶ。理想の人生を起点に自分らしい営業スタイルを模索し、成果と幸せの二刀流スタイルを確立。月の半分休みながら地方で個人保険のみの営業をしながらTOT基準を達成。売り方や成功という縦軸を教えるところは多々ある中で、パートナーシップや幸せなどの横軸との両立を深いレベルで学べる場所にやっと出会えたと、開設したFP専門オンラインサロン「ハッピーライフ」は150名を超える人気に。
自ら実践している故に答えられるFP自身の成功と幸せの両立を目指すハッピーライフコンサルティングは相談が後を絶たず、ファイナンシャルプランナー専門ファイナンシャルプランナーと呼ばれている。
< 保有資格 >
・MDRT終身会員
・日本唯一の上級子育て診断士
 

  • ≪前回セミナー参加者の声≫

ステージごとのお話がわかりやすく、自分に照らし合わせて考える事が出来ました。(A様)

2024年新NISA後にどうやって成果と幸せを両立するか…まさに目からうろこでした!(S様)

不安を煽るやり方が好きではないので、谷岡さんにとても共感しました。(M様)

「北風ではなくではなく太陽」という考え方が素晴らしいと思いました。不安を煽るよりも安心感。参考になりました!!(I様)
 

  • ≪セミナー情報≫

『なぜ僕は地方で、個人保険のみで、月に半分の稼働で、TOTになれるのか?』
開催日時:
2⽉7⽇(⽕) 16:00〜17:00
2⽉8⽇(⽔) 12:00〜13:00

参加費:無料
場所:オンライン(ウェビナー)
<お申込み:詳細はこちら>
https://myclerk.net/seminar/support/4374
※ 参加特典あり 

《イベント主催者》
株式会社マイクラーク
代表取締役 北川 英之
仙台市宮城野区榴岡1-6-3 東口鳳月ビル2F
https://myclerk.net/
事業内容:オンラインアシスタントをはじめとした人材事業運営
広告及びマーケティングに関する事業
その他、保険業界向け営業サポート事業
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。