2023年1月4日、「SBI新生銀行」へと商号変更

株式会社SBI新生銀行のプレスリリース

当行は、本日付けで商号を「新生銀行」から「SBI 新生銀行」へと変更し、コーポレートブランドロゴも以下の通り、刷新しましたのでお知らせいたします。

新商号は、当行グループのこれまでの文化や歴史を大切にしながら、SBI の名称を冠することで、SBI グループの一員であることを明確にするとの意味が込められており、当行は名実ともにSBIグループと一体となりました。

<新商号およびコーポレートブランドロゴ>

当行グループは、先駆的・先進的金融を提供するリーディングバンキンググループを目指し、『顧客中心主義』に基づき、徹底的にお客さまに寄り添い、社会やお客さまの期待に応えていきます。本日の商号変更を機に、さらにグループ役職員が一丸となって努力・邁進していくことが、今後の当行グループの競争力の源泉となり、持続的な企業価値向上に資するものと考えております。

 SBI新生銀行グループは、SBI グループが持つスピード感や起業家精神、先進的技術を取り入れ、SBI グループと一体となって「顧客中心主義」を一層徹底することで、顧客利便性の高い商品・サービス・機能を提供してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。