三井住友カード、ビックカメラでのお買い物が1/2の確率で最大全額タダになる「ビックカメラタダチャン!」を開催

三井住友カード株式会社のプレスリリース

三井住友カード株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:大西 幸彦、以下:三井住友カード)は、2022年11月15日(火)より、株式会社ビックカメラ(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:秋保 徹、以下:ビックカメラ)が運営するビックカメラの店舗、インターネット通販サイト「ビックカメラ・ドットコム」でのお買い物が、2回に1回の確率で最大全額タダになるキャンペーンを実施いたします。
※キャンペーンの詳細は下記の「概要」をご覧ください。

 

三井住友カードは、キャッシュレス決済推進の一環として「Have a good Cashless.」をキーメッセージに掲げ、「キャッシュレス決済の利便性」と「決済を通してお買物を楽しんでいただくこと」を多くのお客さまに体感していただきたいと考えております。

この度、家電製品だけでなくお酒、羽毛ふとん、電動自転車、日用品など幅広い商品が揃うビックカメラで、三井住友カードを使って年末年始のお買い物をより楽しんでいただけるよう、お買い物が最大全額タダになる「ビックカメラタダチャン!」キャンペーンを実施いたします。

2019年3月以降、三井住友カードは「タダチャン!」キャンペーンを複数回実施し、多くのお客さまにご参加・ご好評いただいておりましたが、今回は初めて2回に1回という高い確率で当選するキャンペーンとすることで、より多くのお客さまにおトクを感じていただきたいと考えております。

また、家電製品などの大きなお買い物は「分割払い」を利用したいというお客さまの声にお応えして、対象のお買い物を分割払いでお支払いいただくと「もれなく当選」し、さらには分割3回払いのご利用で「分割手数料がもれなくタダ」になるという特典もお付けいたしました。

対象のお買い物の度に、1口として抽選されますので複数回お買い物をすれば、さらに当選のチャンスも広がります!年末年始の家電の買い替えや日用品のお買い物に、ぜひご参加ください!

 

  • キャンペーン概要

1. キャンペーン名称
  ビックカメラタダチャン!

2. キャンペーン期間
  2022年11月15日(火)~2023年1月15日(日)

3. 対象カード
  三井住友カード、Visa LINE Payクレジットカード、ANAカード
   ※詳しくはキャンペーンページをご確認ください。

4. 対象のお買い物
  期間中にビックカメラの店舗、インターネット通販サイト「ビックカメラ・ドットコム」における、
  エントリー済みの対象カードを利用した5,000円(税込)以上のお買い物が対象です。

5. 特典
【お買い物特典】
  対象のお買い物は、2回に1回の確率で特典1等~4等のいずれかが当選します。

  1等: ご利用金額全額タダ!×500本
  2等: 10,000円×1,000本
  3等: 1,000円×5,000本
  4等: 100円×その他の当選本数

 

【分割払い特典①】
  対象のお買い物を分割払いでお支払いいただくと、特典1等~4等のいずれかがもれなく当選します。

 

 

【分割払い特典②】
  さらに、対象のお買い物を分割3回払いでお支払いいただくと、もれなく分割払い手数料を全額キャッシュ
  バックします。

 

6.キャンペーンページURL
 https://www.smbc-card.com/camp/00065/index.html?dk=sp_083_0001937

三井住友カードはキャッシュレスのリーディングカンパニーとして、キャッシュレスならではの安心・安全と利便性を提供し、皆さまのライフスタイルと暮らす環境をサポートできるよう努めてまいります。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。