リースファンド事業における累計組成額3兆円および累計販売額1兆円突破に関するお知らせ

株式会社FPGのプレスリリース

​当社は、この度、2022年10月末日時点において当社のリースファンド事業の累計組成額が3兆円を突破し、累計販売額も1兆円を突破いたしましたことをお知らせいたします。

当社の商品は、自社グループのシナジーを発揮した商品設計を強みの一つとしておりますが、リースファンド事業においては、国内外の子会社・関連会社と連携し、航空機・船舶・海上輸送用コンテナを対象としたリースファンド事業案件の組成・販売を行っております。

また、近年では、脱炭素社会への移行に貢献するために、環境負荷を低減する技術を採用した航空機・船舶を対象とした「トランジション・ファイナンス( https://ssl4.eir-parts.net/doc/7148/tdnet/2178390/00.pdf )」に積極的に取り組んでおります。

当社は、日本型オペレーティング・リースのリーディングカンパニーとして、全国のお客様に魅力的な商品をご提供することにより、リースファンド事業の更なる発展を目指してまいります。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。