【2022年11月開催】マネーキャリアが”将来の不安を解消する”無料オンラインマネーセミナーを実施

株式会社Wizleapのプレスリリース

お金の相談プラットフォーム「マネーキャリア」を運営する株式会社Wizleap(東京都渋谷区、代表取締役 谷川昌平)は、2022年11月1日(火)、11月5日(土)に、それぞれお金のプロ講師を招いたオンライン配信の業界最大級の無料オンラインマネーセミナーを実施いたします。

■11/1開催「~今さら聞けない~iDeCo・NISAセミナー」概要

「将来のお金のことが不安だけど、どうすればいい?」とお悩みではございませんか?今回のセミナーでは、家計管理や資産形成のコツなど、お金の基本から知って得するお金のことまで分かりやすく、初心者向けに解説していきます。
いまさらお金のことを聞けないと悩んでいる方や、もっと賢くお金を増やしたい方まで大歓迎です!セミナーのご参加をお待ちしております。

<スケジュール>
2022年11月1日(土)21:30開始(30分)
<登壇者>
講師:鈴木 千穂
<配信・申し込み>
YouTube / 無料
お申し込みをご希望の方は、以下の専用ラインよりお申し込みください。
https://lin.ee/SXvfpjI

■講師よりコメント
鈴木 千穂

お金関する不安はたくさんあると思います。
前職は国内生命保険会社に勤めていました。

その際にお客様より、お金や保険の情報が多すぎて「わからない」というお声をたくさんいただいてきました。
私自身も調べてはみるものの、どの情報が正しいのか「わからない」というのが当時の率直な気持ちでした。
私のモットーは「誰もがわかりやすいようにお伝えすること」です。
2人の娘の母親として、仕事と子育てに奮闘しております。
その経験をもとに、家計のご相談や見直しなど
「不安」を「安心」に変えるライフプランのお手伝いができればと思っております。

■11/5開催「60分でわかる!プロが教える資産運用術お金の殖やし方・守り方セミナー」概要

人生100年時代の今、お金を貯めるだけでなく殖やす、守ることが非常に重要です。初心者向けの内容になっているので「どこから手を付ければいいのかわからない……」「NISA、iDeCoって結局なに?」という方でも大丈夫!一緒に賢いお金の増やし方、資産運用法を学んでいきましょう。

<スケジュール>
2022年11月5日(土)21:30開始
<登壇者>
講師:浦上 伸一
<配信・申し込み>
YouTube / 無料
お申し込みをご希望の方は、以下の専用ラインよりお申し込みください。
https://lin.ee/SXvfpjI

■講師よりコメント
浦上 伸一

「お金は価値以上に使わなあかんで!」これは私の母の口癖です。

私が小学生の時に父の経営する会社が倒産し、多額の借金を返済しながら私達兄弟を育ててくれた、尊敬する母のお金に対する価値観です。そんな家庭で育った私ですから「お金の大切さ」は人一倍理解している「お金の専門家」だと思っています。貯蓄や投資、保険や家計の節約、住宅ローン等を、ライフプランをもとに「お金を価値以上に活かし」、お客様の夢や希望の実現にむけたお手伝いをさせて頂きます。そして「お金に(で)困ることのない人生を」幸せにお送り頂けるようなアドバイスをさせて頂きます。ご相談のゴールは「相談して良かった!」と思って頂けることです。これまで年間100件以上のご相談実績があり、おかげさまで多くのお喜びの声を頂けました。

■Wizleapの取り組み
【マネーキャリア】
お金を考えるきっかけを作る、人生100年時代のお金の不安を解消する、お金の相談プラットフォーム。資産形成やライフプラン、保険の見直しなどの相談が可能です。登録はLINEで簡単、評判の良い専門家をマッチングします。
オンラインマネーセミナーも開催しており、スマホ1つでお金の勉強ができるようになります。
URL:https://money-career.com/ 

【MOFFME】
ペット保険のわからないことをLINEで解決!
ペット保険の疑問を相談・商品の比較ができるWEBサービスです。
11社の保険会社から、あなたにマッチするペット保険をご紹介いたします。
URL:https://moffme.com/

【会社概要】
社 名 株式会社Wizleap
所在地 東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ606
代表者 代表取締役 谷川昌平
設立年月 2017年2月10日
資本金  3000万
事業内容 お金の相談プラットフォーム事業「マネーキャリア」、ペット保険の比較・相談事業「MOFFME」
従業員数 70名(業務委託契約含む)※2022年7月末時点
URL:https://wizleap.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。