TOGGLEは「東京金融賞2022金融イノベーション部門」の一次審査を通過し支援プログラム参加事業者に選定されました!

TOGGLEのプレスリリース

TOGGLEを展開するKnabble Inc(所在:米国ニューヨーク州、CEO:Jan Sizlagyi)は、2022年9月15日(木)に、東京金融賞2022金融イノベーション部門支援プログラム参加事業者に選定されたことをお知らせいたします。

■TOGGLEの課題認識と提案
日本は健在な実体経済と巨大な個人金融資産を保有していながらも、強みである金融資産を活かす具体的な施策は、未だ十分に講じられたとは言えません。TOGGLEはこの根深い問題に挑戦できる高度な技術力を持った組織として、情報過剰の時代と言われる現代社会で情報収集から分析まで辿り着く時間とコストを革命的に改善し、長年言われた「貯蓄から投資へ」への実現を早めることにコミットしています。
TOGGLEを使うことで毎日AIが休まず全世界の金融情報を分析して配信するコンテンツを受け取ることができます。この分析全課程に人間の関与度はゼロです。自分の好みにあう全世界の銘柄情報が手元に届き、「今」何が起こっていて、「これから」どのような可能性があるかを360° 抜け目なく確認できるツールです。そしてTOGGLEの分析したコンテンツを組み合わせれば、完全に個人化された投資アイデアが実現可能となります。それにより、「続けられる投資」の実現も可能となるのです。

■東京金融賞とは
東京都は、2021年11月に、国際金融を取り巻く大きな環境変化に的確に対応し、 国際金融都市としての東京の地位を確立していくため、2017年に策定した「国際金融都市・東京」構想の改訂を行い、「国際金融都市・東京」構想2.0を策定しました。
その中の1つの施策として、都民および都内事業者のニーズ等の解決に資する画期的な金融商品・サービスの開発・提供を行う金融事業者等、及びESG投資の普及を実践する金融事業者等を表彰する「東京金融賞」を創設しました。
(東京金融賞の詳細:https://www.finaward.metro.tokyo.lg.jp
(東京都プレスリリース:https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2022/09/15/05.html

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。