「三菱UFJカード」「MUFGカード」に、リロクラブが『Platinum Club Off』『Gold Club Off』のサービス提供開始【リロクラブ】

株式会社リロクラブのプレスリリース

 福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岡本 盛https://www.reloclub.jp/cs-solution/)は、三菱UFJニコス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:石塚 啓 https://www.cr.mufg.jp/)の「三菱UFJカード」「MUFGカード」(いずれも個人向けが対象)のうち、プラチナおよびゴールドプレステージの付帯サービスとして、『Platinum Club Off』、『Gold Club Off』のサービス提供および運営を今夏より開始しましたことをお知らせいたします。

 

 リロクラブは、「三菱UFJカード」と「MUFGカード」に価値あるサービスを提供し、さらなる会員満足度の向上を支援するために、今後もサービスの拡充を図ってまいります。本提携により、「三菱UFJカード」と「MUFGカード」会員の皆さまは、今まで以上の優待特典を享受することができるようになります。

 

  • サービス概要

▶プラチナ会員さま
https://www.cr.mufg.jp/landing/service/other/reloclub/platinum/index.html

▶ゴールドプレステージ会員さま
https://www.cr.mufg.jp/landing/service/other/reloclub/index.html

 

  • 「三菱UFJカード」「MUFGカード」・クラブオフでもっと日本を遊ぼう!

 三菱UFJニコスでは、「三菱UFJカード」デビュー1周年の7月より、“日常使い”での簡単・便利な使い勝手やカードの種類に応じたお得感ある新たなサービスがスタートしました。その企画の1つが、CRM(顧客関係管理)サービスとしてリロクラブが運営するクラブオフ(Club Off Alliance)の特典利用です。
 新型コロナウイルス感染症のまん延により、海外への渡航は未だにハードルが高い状況でありますが、コロナと共存しつつ日常を楽しむ工夫が日本各地で試されています。
 クラブオフの特典は、日常使いから特別なシーンまで、日本全国でご利用いただけ、「三菱UFJカード」「MUFGカード」のさらなる会員満足度向上とお客さまニーズを的確に捉えたサービス提供を今後も展開してまいります。

 

  • Platinum Club Off、Gold Club Offとは

 『Platinum Club Off』、『Gold Club Off』は、全国の飲食店を中心としたレジャー施設、日帰り温泉を始め、全国20万軒以上の優待サービスを会員の皆さまに提供いたします。
 さらに、『Platinum Club Off』をご利用の会員の皆さまには特別な優待もご用意しております。
 本サービスの提供は、会員満足度の向上はもとより、会員の皆さまが全国の様々な優待をご利用されることで、日本を元気にする地域貢献にもつながります。

 

  • リロクラブのクレジットカード業界との協業について

 リロクラブはこれまでに30社以上のクレジットカード事業者と提携し、クレジットカード利用におけるカスタマーエクスペリエンス(顧客体験価値)向上のために様々な活動を支援してまいりました。
 クレジットカード事業者との提携を通じて、カードホルダーの定着率向上・新規獲得促進や富裕層向けのロイヤリティ向上、決済金額向上など各事業者の課題に合わせた支援をしております。
 昨今ではDX戦略の位置づけとしてアプリケーションやWeb会員組織の活性化施策などの取組が行われている中で顧客との接点機会強化をクレジットカード事業者と共に検討し、顧客の満足度向上に向けて取り組んでおります。

 

  • リロクラブ・CRM事業について

 リロクラブは、1993年に「福利厚生倶楽部」のサービスを開始して以来、“中小企業にも大企業並みの福利厚生を!”をモットーに世界中の働く人々のくらしを福利厚生サービスで豊かにしてまいりました。企業の規模にかかわらず、コスト・パフォーマンスの高い様々なサービスを全国地域格差なく18,200社、会員数672万人※1 へ提供し、高い従業員満足度を得ている福利厚生サービスのトップブランドです。
 リロクラブのCRM事業は「クラブオフ(Club Off Alliance)」をはじめ、「福利厚生倶楽部」でのノウハウを活かした様々なサービスを展開しております。
 それぞれの企業が優良顧客を獲得するためのCRMサービスとして高い評価を受けており、付加価値の高いサービス提供とカスタマーエクスペリエンス(CX)の創出は、多くの企業の顧客満足度(CS)アップに繋がっております。

◆CRM事業のご案内はコチラ ▶▶▶  https://www.reloclub.jp/cs-solution/

【企業概要】
■三菱UFJニコス株式会社

□所 在 地 :
 〒101-8960 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX
https://www.cr.mufg.jp/
□設     立 :
1951年6月7日(旧日本信販)
2007年4月1日(三菱UFJニコス)
□資 本 金 :1,093億円
□事 業 内 容 :
・クレジットカード事業
・ファイナンス事業
・信用保証事業
・その他のサービス事業(クレジットカード業務の受託等)
□代 表 者 :代表取締役社長 石塚 啓

 

 

■株式会社リロクラブ

□所 在 地 :<本 社>
 〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目2番18号
TEL:03-3226-0244 FAX:03-3226-0280
https://www.reloclub.jp/cs-solution/
□設     立 : 2001年8月(事業開始:1993年)
□資 本 金 : 150百万円(株式会社リログループ100%出資)
□事 業 内 容 :
・福利厚生代行サービス事業
・会員向け各種優待・特典代行サービス事業
・シニア向け生活支援サービス事業
□代 表 者 : 代表取締役社長 岡本 盛

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▼リロクラブ会社概要【動画】 04’07”
https://www.reloclub.jp/movie/profile/

▼RELO 総務人事タイムズ
https://www.reloclub.jp/relotimes/
福利厚生、働き方改革、健康経営※2、人事・組織開発を通じて、従業員満足を追求する総務・人事・経営者のための総合情報メディア

▼ニュースリリース【PDF/閲覧のみ】
https://relo.box.com/s/b9usgevmyr7r355afiem8dps4kronvjd
※DLは下方のプレスリリースファイル【PDF】より可能です

≪本件に関するお問い合わせ≫
■リリースに関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ

広報担当:ツシマ
Email:reloclub-pr@relo.jp
広報直通TEL:050-3629-6493
部門代表TEL:03-3225-1730

■サービス内容に関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ

営業推進ユニット 担当:池田、根本
部門代表TEL:03-3226-0244

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◆◆リロクラブはリログループ(東証プライム上場/https://www.relo.jp/)の一員です◆◆

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福利厚生俱楽部の会員さまのサービス・利用方法のお問い合わせについては、
会員専用サイトにログイン後「よくある質問」からご確認ください。

お電話でのお問い合わせは、
福利厚生倶楽部カスタマーセンター 0120-982291(会員様専用)
平日/10:00~18:00 土日祝/10:00~17:00 ※年末年始除く
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※1 2022年6月1日現在
※2 画像は全てイメージです
 

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