ラグジュアリーカードから新たに競走馬 馬主様向けカードが誕生。

Black Card Ⅰ 株式会社のプレスリリース

2008年に米国で創業され、Mastercard®最上位クラスのクレジットカードとして日常から旅行シーンまで極上のパーソナルサービスを展開するLUXURY CARD(本社:ワイオミング州ジャクソン、代表取締役社長:林 ハミルトン、以下ラグジュアリーカード、LC)は、この度、日高軽種馬農業協同組合 北海道市場の協力のもと、馬主様への特別なご優待を追加した競走馬馬主様向けBlack Cardを新たにローンチいたします。表面には競走馬オーナーの証としてシルバーの輝きを放つ馬影を刻印。現在、日本で馬のセリの落札時のお支払いにカード決済をご利用いただけるのはラグジュアリーカードのみとなります。カード決済時には業界最高水準の1.25%のポイントが貯まります。​今後他の市場にも拡大をしていく予定です。

  • ​競走馬馬主様専用提携Black Cardについて

日高軽種馬農業協同組合 北海道市場の協力のもと、馬主様への特別なご優待を追加した競走馬馬主様向けBlack Cardを新たにローンチいたします。表面には競走馬オーナーの証としてシルバーの輝きを放つ馬影を刻印。現在、日本で馬のセリの落札時のお支払いにカード決済をご利用いただけるのはラグジュアリーカードのみとなります。カード決済時には業界最高水準の1.25%のポイントが貯まります。​
通常のBlack Cardに付帯する全優待がご利用いただけるほか、馬主様限定のプレミアムな優待をご用意しております。
また、ラグジュアリーカードでは現役を引退した馬が適正な生活環境で飼養管理し、馬の余生を見守ると同時に人と馬がふれあえる環境と命の大切さに取り組むNPO法人に対して収益の一部を毎年寄付してまいります。

【馬主様限定優待について】
・会員専用ラウンジ
ホースセール会場内にてソフトドリンク・アルコールをお楽しみいただける会員専用ラウンジを開設いたします。ホースセールの合間にお寛ぎにご利用ください。
※初年度は北海道市場のみの提供を予定しております。

・セリの落札時にカード決済可能
現在日本にてラグジュアリーカード会員様のみ、セリの落札時のお支払いにカード決済をご利用いただけます。​カード決済時には1.25%のポイントが貯まります。
※カード決済にあたっては、ラグジュアリーカード馬主友の会 補償制度にご加入いただく必要があります。
※カード決済は北海道市場、現地決済のみ受付いたします。来年度以降拡大予定。​

・馬主祝い金・見舞金制度*
①祝い金
対象馬が中央競馬の平地競争にて優勝した際に10万円をお支払いします。
②見舞金
対象馬が偶然なケガにより死亡した場合、または偶然なケガにより死に瀕し、救うことの出来ない状態に陥ったことを獣医師が確認し、屠殺した場合に見舞金50万円をお支払い致します。
*適用には諸条件があります。

・収益の一部を寄付
現役を引退した馬が適正な生活環境で飼養管理し、馬の余生を見守ると同時に人と馬がふれあえる環境と命の大切さに取り組むNPO法人に対して収益の一部を毎年寄付してまいります。

  • ラグジュアリーカードとは

ラグジュアリーカードは、2008年に米国で創業、日本では2016年から発行している金属製クレジットカード。
Black Diamond、Gold Card、Black Card、Titanium Cardの4種類を発行し、最上位で完全招待制のBlack Diamondには天然ダイヤモンドがあしらわれ、Gold Cardは24金コーティングが施されています。2022年2月からは日本限定色のローズゴールドカラーも発行開始。Mastercard最上位のブランドとして日本で初めて「World Elite™ Mastercard®」を採用しサービスを展開しています。時勢に合った優待をスピーディーに提供している結果、日本参入以来会員数は右肩上がりで続伸、コロナ禍においても利用額が過去最高額を更新するなど、多くのミレニアル世代の新富裕層に支持され、最も勢いがあるプレミアムカードブランドとも言われています。

人生を最大限に充実させたいと願うアクティブで忙しい方々をサポートするため、サービスとエクスペリエンスにこだわり、エクスクルーシヴな優待を提供しています。世界的にも驚異のリピート率を誇り、高い顧客満足度のLuxury Card Conciergeが提供する24時間365日対応のコンシェルジュサービスや、The Ritz-Carlton、Mandarin Oriental、The Peninsulaなどの一流ホテルで平均総額500ドル相当の特典を受けられるLUXURY CARD Hotel & Travel、無制限・無料で世界中の空港ラウンジをご利用できるPriority Pass、 提携レストランご利用時のリムジン片道送迎サービス、映画館や全ての国立美術館におけるラグジュアリーカード会員限定の優待サービスのほか、毎月5~10点追加されるシーズナルの優待も提供。さらに、会員専用アプリ機能を充実させペーパーレス化や会員と共にSDGsに貢献できる優待の開発など、クレジットカード業界ではユニークでサステナブルな取組みも推進しています。

2017年11月からは法人口座決済用カードも発行しており、企業代表者からスタートアップの事業主まで、従業員含め最大5名様までお申し込みいただけます。なお、法人口座決済用カードで各種納税でも、モバイルSuicaチャージでもショッピング同等のポイントが付与されます。まるで秘書のようにサポートするコンシェルジュ、接待にも使えるリムジン送迎サービス、法人口座決済用ゴールドカード会員が紹介する、独自優待つき自社商品を会員が購入できるLCオーナーズコミュニティなど、ビジネスを支えるサービスを数多く提供しています。

公式ウェブサイト:https://www.luxurycard.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。