ゼウス、オンライン決済サービスの「代理店プログラム」を拡充

株式会社ゼウスのプレスリリース

ECショップやBtoB事業者向けにクレジットカードをはじめとする決済サービスを提供する株式会社ゼウス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:金子雄一、以下「当社」)は、オンライン決済サービスの「代理店プログラム」拡充に伴い、当社サービスの紹介・導入支援を行っていただける代理店様を募集いたしますので、お知らせいたします。

 

  •  背景および目的

昨今のコロナ禍において、WEBを活用した集客や販売活動の重要性はますます高まり、それに伴う需要拡大により当社へのお問い合わせも増加傾向にあります。WEBの活用は、事業者様・利用者様双方にとって利便性が高いことから、今後も堅調に拡大していくことが予想されます。
このような背景から、当社は新たな販売チャネルの拡大を促進するとともに、代理店様にとって販売しやすいプランとなるよう「代理店プログラム」を拡充し、当社サービスの紹介・導入支援を行っていただける代理店様を募ることといたしました。
 

  • オンライン決済サービスの「代理店プログラム」について

当社では、代理店契約プランを複数ご用意しております。
代理店契約プランの他にも、業務やシステムに合わせた最適なプランをご提案させていただきます。
下記をはじめとするメリットもございますので、ぜひこの機会にご検討ください。

✔ 代理店報酬のお支払い
代理店様からのご紹介実績に応じて代理店報酬をお支払いします。代理店登録料は無料です。

✔ 代理店様への営業支援
決済サービスのご案内資料のご提供、特別料率の適用に加えて、“24時間体制”の有人コールセンターを構え、他の決済代行会社様にはないサポート体制をご用意しています。

✔ 多彩なジャンルの決済に対応
当社が取り扱う業種のジャンルは豊富です。事業者様の業種が対応可能かご不安な場合は、お気軽に当社までお問い合わせください。

✔ 新規顧客開拓のビジネスチャンス
当社へのお問い合わせの中には“導入システム未定”の事業者様も多数いらっしゃいます。新規ご登録いただいた代理店様のサービスも積極的にご紹介いたします※1ので、代理店様における新規顧客開拓のビジネスチャンスに繋がります。

✔ パートナー紹介ページへ無料掲載※1
当社と代理店契約を締結した代理店様は、当社が運営するパートナー紹介ページに無料掲載いたしますので、多くの事業者様に代理店様サービスをアピールすることができます。

「代理店プログラム※2」につきましては、下記からお問い合わせください。
https://www.cardservice.co.jp/agent/detail.html

※1 ECシステム連携型の代理店様が対象となります。
※2 「代理店プログラム」は法人の事業者様が対象となります。

当社は、今後もより一層、安心・安全で利便性の高いサービスを拡充し、すべてのお客様に充実したサービスを提供できるよう努めてまいります。

【当社について】
当社は、全国に14,000サイトを超える導入実績を誇り、1994年の設立以来、国内決済代行業界のパイオニアとしてECショップやBtoB事業者向けにクレジットカードをはじめとするオンライン決済サービスを幅広く提供しております。業界最安値水準の手数料を追求し、各種システム接続方式はもとより、システム開発不要な「メール決済」や「URLリンク決済」なども取り揃えて、事業を取り巻く環境や事業者様のニーズに応じたさまざまな決済サービスを提案しております。強固なセキュリティ環境下での個人情報管理はもちろん、HDI格付けベンチマークの「対応記録/クオリティ格付け(センター評価)」で応対品質の最高評価「三つ星」を取得した24時間365日有人対応のコールセンター運営などにより、法人、個人事業主、物販、サービス業をはじめとする、あらゆる業種・業態の事業者様からご支持いただいております。

【当社の概要】
会社名 :株式会社ゼウス
代表 :代表取締役 金子 雄一
本社 :東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル9F
設立 :1994年11月14日
事業内容 :決済サービスプロバイダ
URL :https://www.cardservice.co.jp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。