IFA転職希望者と優良IFA法人の最適なマッチングを目指す「IFA PASS」のサービス開始のお知らせ

株式会社LIONELのプレスリリース

株式会社LIONEL(東京都墨田区、代表取締役:牧野 章吾)は、2021年11月10日より、IFA転職希望者と優良IFA法人のみをマッチングするサービス「IFA PASS」の提供を開始することになりましたのでお知らせします。

 

 

  • IFA PASSの2つの特徴

1.優良IFA法人のみをご紹介
2.業界で唯一現役のIFAのみがキャリアアドバイザーを務める

IFAの数は近年急増していますが、業界がまだまだ発展途上であり、採用のミスマッチが頻繁に発生してしまっています。

このような背景を踏まえて、当社はIFA転職サービス「IFA PASS」を立ち上げました。

IFA PASSでは、採用のミスマッチをなくすために、優良IFA法人のみと提携しています。

優良の基準は、報酬体系、お客様紹介制度、取扱商品の豊富さなど、転職希望者がIFA法人選びで重視する点を踏まえて決定しています。

また、IFAとしての活動歴が2年以上ある現役のIFAのみが、キャリアアドバイザーとしてIFA転職希望者からご相談を承ります。

そのため、IFA業務の具体的な魅力や厳しさなど、IFAの実情を相談者に共有することを可能としています。

加えて、提携先以外のIFA法人に所属しているキャリアアドバイザーも存在するため、特定の企業にバイアスがかかることなく、広い視点からアドバイスを提供できます。

現役IFAキャリアアドバイザーによるリアルかつ実用的なアドバイスと、厳選されたIFA法人のみをご紹介するというコンセプトを通じて、条件面でのミスマッチ数0を目指して参ります。

サービス:https://ifa-pass.com/
 

  • 会社概要

社名:株式会社LIONEL
代表者:牧野 章吾
事業:金融営業員・IFA向けサービスサイトの運営
公式サイト:https://lionel.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。