こんな時代だからこそ楽しく過ごしたい!!NITOH(ニトウ)株式会社より、オリジナルキャラクター付き携帯除菌スプレーを先着3000名にプレゼント!!

NITOH株式会社のプレスリリース

NITOH(ニトウ)株式会社は『不労所得』を生みだし、お客様が老後やコロナ後も安心して生活が出来るようお客様のマンション運用のお手伝いをさせて頂きます。皆さまが安心して商談ができるよう、ニトウは感染対策も徹底して参ります。

⾸都圏の投資マンションを開発から分譲・管理まで⼀貫して⾏うNITOH(ニトウ)株式会社(http://www.nitoh.co.jp)東京都渋⾕区円⼭町3-6 E・スペースタワー11階、代表取締役 宮園 泰⼈は、オリジナルの携帯アルコール除菌スプレーを制作致しました。
弊社は日頃の営業を介して気軽に新型コロナウイルス感染予防をして頂きたく、弊社にお越し下さるお客様や
外で打合せ頂くお客様へのプレゼントとして、『オリジナル除菌スプレー限定3000個プレゼントキャンペーン』を実施することと致しました。

現在、感染者が減って来たとは言え、これから寒くなると窓を開けずに『3密』になりやすくなり、
のどや鼻の粘膜が乾燥して、免疫力が落ち、感染しやすくなると言われており、新型コロナ第6波も懸念されております。
弊社にご来社頂くお客様も、営業マンがお伺いさせて頂く場合も、先ずはお客様が安心してお話し頂ける環境や対策が必要であると考えます。社内では以下の内容を徹底し、社外でも、営業マン一人ひとりの日常的な衛生対策をしっかりとさせて頂いております。

【感染拡大防止のための当社の主な対策】
・室内喚起 ・出勤前の検温
・アルコール消毒・手洗い
・勤務中のマスク着用
・席毎の飛沫防止シート

弊社では、こんな時期だからこそ、将来不安の解決策として「不動産運用」という仕組みをより多くのお客様にお伝えするため、コロナウイルス感染症の感染防止対策を徹底しながら営業させて頂いております。
不動産運用に少しでもご興味のあるお客様は、お気軽にお問合せ下さい。

資料請求・マンションに関するお問い合わせ先
NITOH株式会社 0120-979-001

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。