【かぞくのおさいふ】新規入会+チャージで、もれなく500円分プレゼント! | 三井住友カード

三井住友カード株式会社のプレスリリース

三井住友カード株式会社(本社:東京都江東区、社長:大西 幸彦、以下:三井住友カード)は、より多くのご家庭でキャッシュレス決済の魅力を体験いただくため、『かぞくのおさいふに新規入会+チャージで、もれなく500円分プレゼントキャンペーン』を8月2日(月)より開始いたします。

様々な生活シーンで現金を必要としない新しい生活様式として、キャッシュレス決済は広がっています。三井住友カードでは、家族のお金の流れに着目し、家族みんなのキャッシュレスを実現するための家族をつなぐプラットフォームとして、「かぞくのおさいふ」を2020年3月にリリースしました。家族で共有している家計を一つに集約し、アプリを利用すれば複数人で支出の情報を管理できます。「かぞくのおさいふ」は夫婦にとっての共有のキャッシュレスのおさいふでもあり、子供のおこづかいをキャッシュレス化して管理することも可能です。アプリで管理できる共有のおさいふとして、アプリリリース開始後は前年同月比約5倍以上の申し込みをいただくなど、大変ご好評をいただいております。

本キャンペーンは、「かぞくのおさいふ」で、気軽にキャッシュレスライフを体験いただくチャンスです。ぜひこの機会にご入会ください。
 

<キャンペーン概要>

  • 名称

「かぞくのおさいふ」新規入会+チャージで、もれなく500円分プレゼントキャンペーン
 

  • 期間

【新規入会期間】  2021年8月2日(月)~ 2021年10月31日(日)
【チャージ期間】  2021年8月2日(月)~ 2021年11月15日(月)
 

  • 条件

①新規入会期間中に本会員の方およびご家族会員の方が「かぞくのおさいふ」に新規ご入会
②チャージ期間中に「かぞくのおさいふ」に累計500円以上のチャージ
※本会員の方のみの「かぞくのおさいふ」新規ご入会では、本キャンペーンの対象となりません。
※チャージは、ご家族会員の方を含めた累計チャージ金額となります。
 

  • 特典

プリペイドバリュー500円分
※条件を達成した月の翌月中旬頃に、「かぞくのおさいふ」本会員の方へプレゼント(残高に加算)いたします。
 

  • キャンペーンページ

キャンペーン詳細はこちらをご確認ください。
https://www.smbc-card.com/rd/pr_7242512.jsp

<「かぞくのおさいふ」とは>
夫婦共通の家計管理用、子どものおこづかい用、ご両親への仕送り用として、安心・安全・便利に使えるVisaプリペイドカードとしてご好評をいただいております。
たとえば、親が子どものおこづかいの残高を管理してお金の上手な使い方についてご家庭内で話し合うなど、キャッシュレスの金融教育の第一歩として役立ちます。

<「かぞくのおさいふ」の使い方を動画で見る>
▼「くらし」篇

三井住友カードは、キャッシュレス決済のリーディングカンパニーとして、安心・安全で便利なキャッシュレス社会を実現するため、お客さまお一人おひとりのニーズに合わせたキャッシュレス決済サービスのご提供に加え、ご家庭のより快適なキャッシュレスライフの実現に向け、取り組んでまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。