NITOH(ニトウ)のSDGs プロジェクト!!持続可能な社会を目指して、2022年度の新卒採用者数を30名に増員!!

NITOH株式会社のプレスリリース

コロナに負けるな!!ニトウは持続可能な社会を目指し、社員の働きがいを考え、実力主義で勝負します!!

将来のお金の不安を漠然と抱えるのではなく、安心して老後を迎えられるよう「不動産投資」を通して1人でも多くの方の不安を取り除くサービスやサポートを提供するNITOH(ニトウ)株式会社(本社:東京都渋谷区3-6 E・スペースタワー、代表取締役:宮園泰人)は「ニトウのSDGsプロジェクト」と称し、2022年の新卒採用人数を30名に増員します。

コロナ禍で景気が悪化し、世界経済にも様々な変化が生まれています。
そんな中でも、持続可能な社会を目指し、世界各国でこれらの目標に対し、色々な取り組みが行われており、ニトウも何か貢献出来ないかと考えました。
4月から来年度の新卒採用面談がスタート致しましたが、業種によっては新卒採用者数を減らしたり、採用を見合わせる企業も増えており、少しでも日本が元気になれるよう、ニトウはSDGsの17の目標のうち8番目にある 『働きがいも経済成長も』 に取り組んで行きたいと考えております。
小さなステップではありますが、新卒採用者数を増員し、しっかりとした研修・教育システムを構築していくこで、”持続可能な経済成長及び生産的な雇用と働きがいのある人間らしい雇用” が出来る社会に貢献して参ります。

【ニトウはここが違う!!】
弊社は過去の経歴も、年齢もジェンダーも一切関係のない、実力主義の企業!!
頑張っても上司の功績にしかならなかったり、”若いから”、”女性だから”、”・・・だから”と言う理由で役職を得る機会を与えられないようなことはなく、やればやっただけ 会社が認めてくれる制度があります。
勿論、その分のプレッシャーや厳しさはあるものの、結果を出した時の喜び、結果が反映された給与、そこから成長していく自分をしっかりと感じることが出来るので、自分のキャリア形成を考えながら働くことが出来ます。

 

様々な夢を持ったスタッフが、やりがいを感じるオフィスで働くことで、社内に熱気と勢いがみなぎり、働きがいのある組織を形成します。営業スタッフは、より自信を持ってニトウのマンション運用を広めることで、多くの方の将来のお金の不安を解消し、個々の資産は運用されることで、より 確固たるものとなるでしょう。

日本経済、強いては世界の経済が成長できるよう、全ての人がHappyになれるよう、ニトウは「ニトウのSDGsプロジェクト」を推進して参ります。
5月以降も採用説明会を予定しておりますので、是非ご参加下さい。
※随時中途採用も行っております。
https://www.nitoh.co.jp/special_recruit/entry/

【会社概要】
会社名:NITOH株式会社
住所:東京都渋谷区円山町3-6, Eスペースタワー
電話番号:03-6633-7130
業務内容:不動産投資、賃貸管理、建物管理など
URL:https://www.nitoh.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。