持続可能な社会の実現の為にNITOH(ニトウ)の“ほったらかし資産運用術”で 働きがいも経済成長も上がり続ける世界へ

NITOH株式会社のプレスリリース

当社は、「Air Dream4月1日は、夢の日。」に参加しています。
このプレスリリースはNITHO株式会社のApril Dreamです。

全ての人が安心して老後を迎えられるよう、NITOH(ニトウ)株式会社(本社:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー、代表取締役:宮園泰人)が、「不動産投資」を介し、ニトウの “ほったらかし資産運用術” を伝授致します。 
 

高齢化社会、年金問題にコロナ禍での生活。混とんとした社会の中で、将来を「国に頼る」のではなく、個人の備えが必要な時代になりつつあると、漠然とした不安を抱きながら私達は日々の生活をしています。頭では「何かしなくては」と思いつつも、「何をしたら良いのかわからない」、「騙されたら怖い」、「忙しくて考える余裕もない・・・」と、結局不安のまま毎日を過ごしている方が殆どでしょう。

弊社では、これらの問題に対し「不動産」と言う商品を活用し、一人でも多くの方の漠然とした“将来に対する不安”を解決するためにマンション運用をご提案しております。
それは、不動産(マンション)運用は「不労所得収入」として労力がさほどかからず、株や先物ほど運用リスクが高くないこと、長期間に渡り弊社のスペシャリストと共に歩むことにより、自身で膨大な知識を得なくとも、運用が出来るからです。

こんな時代だからこそ、私達は1人1室(One Person One Room)と言う言葉を掲げ、共に歩むパートナーとして、皆さんの知識となり、将来笑顔で過ごす為のお手伝いをしたいのです。

 

青二才だと言われるかもしれないけれど、NITOH(ニトウ)の若い力で皆の笑顔を作りたい、日本の未来を
Happyにしたい、皆のでっかい夢を叶えたいと私達は考え、このApril Dreamに賛同しました。

 「April Dream」は、4月1日に単に笑えるネタではなく実際に企業が叶えたい夢を発信する、PR TIMESによる
プロジェクトです。

【会社概要】
会社名:株式会社NITOH
住所:東京都渋谷区円山町3-6, Eスペースタワー
電話番号:03-6633-7130
業務内容:不動産投資、賃貸管理、建物管理など
代表者:宮園泰人
URL:https://www.nitoh.co.jp/

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。