Wallet+『お問い合わせ対応チャットボット』機能の提供開始

株式会社ふくおかフィナンシャルグループのプレスリリース

株式会社ふくおかフィナンシャルグループ(取締役会長兼社長 柴戸 隆成、以下「FFG」)と傘下のiBankマーケティング株式会社(代表取締役 内田 一博、以下「iBank社」)は、iBank社が運営するスマートフォン専用アプリ『Wallet+(ウォレットプラス)』において、アプリに関するお問合せをiBank社のオフィシャルキャラクターである『アイバク』を通じて自動で応答するチャットボット機能の提供を2021年3月15日より開始しました。

アプリ内に実装する本機能では、各サービスの内容や操作方法についてのお問合せ等をチャット形式で自動応答するもので、各カテゴリーからの質問検索や、自由入力にキーワードから意図に近い質問の候補をご提示します。

また、本サービスのウォレットプラスへの機能追加を記念して、iBank社公式Twitterにて紅白いちごが当たる「教えてアイバク!!」キャンペーンを本日から3月28日まで実施致します。

iBank社では、今後もアプリユーザーが各種サービス・機能にスムーズにアクセスできるよう新しいマネーサービスの機能拡充を目指してまいります。

  • お問い合わせ対応チャットボットについて

 

  • 「教えてアイバク!!」キャンペーンについて

公式キャラクター「アイバク」がチャットボットとして登場したことを記念して、Wallet+公式Twitterアカウントで、「紅白いちご」が当たる「教えてアイバク!!」キャンペーンを実施します。

応募条件はWallet+のアカウントをフォロー&キャンペーン投稿をRTするだけ!既にアカウントをフォローしている方も対象です!
【期間】3月18日(木) ~ 3月28日(日)23:59まで
Twitterアカウントはコチラ ↓↓↓
https://twitter.com/wallet_plus_/

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