【資産形成の個別面談を無償提供】ニューノーマル時代でお金の不安を感じていらっしゃる方へ向け、お金のプロ(FP)による「通常1万円」の資産形成コンサルティングを0円で提供いたします

ココザス株式会社のプレスリリース

​ココザス株式会社(東京都港区|代表取締役:安藤義人)は、2021年3月15日(月)より個人向けの資産形成コンサルティングの個別面談サービスを無料でご提供いたします。

 

●ココザス株式会社の想い
ココザス株式会社では「ワクワク、生きる」という理念のもと、日々活動しています。
この世界から不安や不満がなくなり、全ての人が自分の心からやりたいことを全うし、毎日ワクワクしながら生きていける。そんな世界を創ることが私たちの見ている未来です。

最近では新型コロナウイルスの影響を受け、これからを考えて資産形成に取り組まれる方や見直しをされる方が増えている一方、資産運用商品は数も多く「何から始めればいいか分からない」というご相談を多くいただきます。
一人でも多くの人をお金の不安から解放したいという想いから、通常1万円で実施している個別面談サービスを「無償」で提供いたします。

●個別面談サービスとは
お金のプロ(FP=ファイナンシャルプランナー)が、お客様に合った資産形成をご提案させてただくサービスです。
2016年11月から1,700件以上の個別面談を実施しています。
実際に面談では、お客様の不安点なども伺いながら、将来必要なお金を把握し逆算をして今からどのような資産形成に取り組むべきかの答えを出します。
資産形成への取り組みがはじめての方から、実際に運用中の方のご相談まで幅広く対応。
FPに相談してお金や将来への不安をぐっと減らしていきましょう。

<例えばこんなご相談>
・自分の将来にはいくらお金を持っていればいいのか知りたい
・自分に合うポートフォリオを組みたい
・いまの保険で充分か、自分に必要なのかを聞きたい
・老後資金が不安だが何からはじめればいいか分からない
・現在の預貯金を活用して取り組める投資にはどのようなものがあるのか知りたい
・すでに運用している投資商品を見てアドバイスが欲しい

▼詳細はこちら

https://cocozas.jp/fp-soudan/

●面談の流れ
個別面談サービスはオンライン(Zoom予定)で実施しております。
1回の面談時間は60分です。
1:専用サイトより必要事項を入力の上、お申し込みください。
2:ココザス株式会社より日程調整のご連絡をさせていただきます。
3:個別面談の日時が決まりましたら、面談用URLをお送りいたします。
4:面談当日は開始時刻になりましたら3で送付しているURLより入室ください。

▼専用サイトはこちら
https://cocozas.jp/fp-soudan/

●会社情報
「ワクワク、生きる」というビジョンのもと、世界一のライフデザインカンパニーを目指し活動している2016年7月創業のベンチャー企業です。

会社名 :ココザス株式会社(COCOZAS.Co.,Ltd.)
所在地 :東京都港区芝2-27-8 VORT芝公園7F
URL  :https://cocozas.jp/
TEL  :03-6435-4032
FAX  :03-6435-4038
代表者 :安藤 義人
創業  :2016年7月11日
資本金 :1000万円
事業内容:個人向け資産形成コンサルティング事業、転職支援事業
取引銀行:りそな銀行、西武信用金庫
顧問会計士/税理士:荒川会計事務所

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。