保有契約件数100万件を突破!

メディケア生命保険株式会社のプレスリリース


メディケア生命保険株式会社 (URL:https://www.medicarelife.com/ 本社:東京都江東区、取締役社長:石原 拓己)は、開業から10年11カ月経過の2021年3月におきまして、保有契約件数100万件を突破いたしました。
 これもひとえに皆さまのご支持・ご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

当社は開業以来、「お客さまにとって保険を身近なものとする」との経営ビジョン、2020年2月公表の「もっと!フィット!」をスローガンに掲げる「ブランドビジョン」のもと、医療保険を中心に商品ラインアップの拡大を図り、お客さまにとって最適な商品・サービスの提供に努めてまいりました。

おかげをもちまして、これまで業績を順調に拡大することができ、保有契約件数も着実に積み重ねてまいりました。 これからも時代の変化を敏感にとらえ、お客さまの最善の利益を追求する観点から、従来以上にお客さま本位の業務運営を推進し、お客さまにとって、より一層価値のある商品・サービスを提供してまいります。

お客さまに最も信頼され、最も身近に感じていただける生命保険会社となることを目指し、引き続き全社一丸となって努めてまいりますので、今後ともご支援、お引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。