【限定公開】無裁量で年間1億2000万円!知識、経験、スキル不要、世界を支配した”億万長者のバイブル”をあの”大物投資家”が無料でレクチャー!

クロスリテイリング株式会社のプレスリリース

会員数30万人を超える投資顧問会社(投資助言・代理業 関東財務局長(金商)第2267号)クロスリテイリング株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役:井手海斗)が、日本人大物トレーダーと共に、無裁量で年間1億2000万円を稼ぐための投資手法をついに無料公開に踏み切る。

■攻守ともにスキがない、「新・チューリッヒの公理」を限定公開

今回クロスリテイリング社が無料で情報を公開するのは、総額600兆円以上という莫大な金額を動かしてきた「スイス金融マフィア」の稼ぎ方をベースとした手法。「スイス金融マフィア」とは、1950年ごろから90年代頃にかけて総額600兆円を動かしたとされる投資集団の俗称であり、1992年のポンド大暴落「暗黒の水曜日」を仕掛けた黒幕だったとも噂されている。彼らの手法は「チューリッヒの公理」と言われ、多くの投資家にも注目されていた。

しかし、突如その手法とともに姿を消した彼らだが、実は「日本」を代表する、ある大物トレーダーにその稼ぎ方が伝えられていた。さらに、その「チューリッヒの公理」は、投資のインフラが整っていなかった時代背景に合わせて、「人によって結果が変わることがない、誰もが同じように再現できる」仕組みで作られているのだ。
クロスリテイリング社は、初心者、経験者問わずに成功を目指せるこの手法を、昨今の不安定な状況に危機感をもつ読者に向けて、いち早く公開に踏み切ったという。

■「新・チューリッヒの公理」3つの注目すべき特徴とは?

“無裁量”トレードでも成果が出せるように完成されている手法、つまり初心者でも稼がせてしまうような億万長者のFXバイブル「チューリッヒの公理」が、ある1人の日本人トレーダーによって現代の相場状況に合わせ、新たな公理として復活した。

その手法の名は、「新・チューリッヒの公理」。

この手法には3つの特徴がある。1つ目は素早く利益を抜き取る「神速の利食いトレード」であるということ。トレードする時間を極力コンパクトにし、相場の価格変動の恐怖にさらされるリスクを抑え、着実に勝ちを狙っていく。相場に張り付く時間が短く、すぐに成果が出るため、トレード初心者にも人気が高い手法を極めた形と言ってもいいだろう。

そして2つ目は「資金を減らさぬ”鉄壁の守り”」。前述のとおり、負けるリスクを抑えるトレードスタンスに加え、資金を守ることにおいてもノウハウが含まれている。二重の構えで、トレーダーの命ともいえる大切な資金を死守してるのだ。

最後の3つ目は「ルール通りの無裁量の手法」。無裁量とは、自身の相場判断が一切不要で、初心者や上級者問わず全く同じ成果を出せる投資手法のことである。元々投資のインフラが整っていなかった時代背景もあり、誰でもできるレベルでのルール化は集団で稼ぐには鉄則であった。そしてさらに、初心者でもシンプルに再現できるよう落とし込み、現代版として復活したのだ。トレーダーにとって理想的な手法である「新・チューリッヒの公理」は、この3つの特徴を活かし、安定した成果を約束してくれるだろう。実際、この手法の考案者である日本人大物トレーダーも、実に15年近くこの手法で稼いでいるという。

■ある大物日本人トレーダー「T」とは?

「新・チューリッヒの公理」として現代に手法を復活させたのが、壮絶な投資の現場を、腕一本で生き抜いてきた業界の大物トレーダー「T」だ。

高度経済成長期のさなかに生まれ、日本経済の歴史をその目で見届けてきた生き証人でもあり、現在はFXと仮想通貨で成功し、悠々自適の毎日を過ごす。加えて、80名以上の個人投資家をマンツーマンで育て上げるなど、FXで稼がせるプロとしても活動中。まさに投資家としても、教育者としてもプロ中のプロである。

そんな「T」氏が15年近く、為替相場から利益を稼ぎ続けている「新・チューリッヒの公理」は、スイス金融マフィアと同様の無裁量トレード手法で、月収1000万円、年間1億2000万円のペースを実現している。資金が減らずに利益だけが増えていくような、まさに”攻守ともに完璧な稼ぎ方”と言えるだろう。

「T」氏は自身で運営している投資教育スクールの片手間だけで投資を行っているが、ある程度時間をかけられる方であれば、2億円、3億円も目指せるレベルの手法であることは間違いないはずだ。

■【本物の情報を持つことが、稼ぐための第一歩】

新型コロナウイルスの猛威が止まらず、日本では1日に最大8000人近く感染者数が増え、全世界ではすでに1億人を超えた。

コロナの勢いが増す一方で、我々の生活にも制限が増し、あらゆる自由がなくなってきている。その結果、多くの企業が資金難で倒産、あるいは事業の縮小を余儀なくされ、コロナ禍での失業者も増え続けている。

この状況からも分かる通り、人々にとって最も打撃を受けているのは、間違いなく「お金の自由」だろう。
実はこんなデータもある。働いている人の約45%、つまり2人に1人がコロナ前よりも収入が減っており、その影響を受けてか、コロナの存在が明確になってから約61%以上のサラリーマンが副業を始めているのだ。
この数値は「給料だけでは生きていけない、老後の2000万円問題も不安」という今の日本の経済状況を物語っているようである。

そこで今、副業するサラリーマンに注目されているのが「FX」だ。小資金から始められるFXであれば手法ひとつで富裕層に上り詰めることができ、尚且つ、実際にそういった体験談を目にする機会も多いはずだ。
だが、ネットに転がる情報は、ご存知のとおり、「詐欺」と呼ばれるようなものが多いのも事実。その中で「T」氏のように、実際に投資教育スクールを自身で運営し、生徒を成功へ導いてきた実績のある【本物】のノウハウを、ぜひこの機会に手にれるべきである。

・稼ぎながらも、大切な資金は守りたい

・自分のスキル関係なく、決まったルールで稼いでいきたい

・スキマ時間で稼いでいきたい

・仕事や家事で忙しいため、最速で成果をだしていきたい

・無理せず小資金からはじめたい

「T」氏のノウハウは上記全てを内包した内容になっており、「着実に利益を稼ぎとる攻撃力、資金を減らすことのない防御力、誰もが再現できるシンプルさ」を兼ね備えた、まさに完璧とも言える手法である。無料で情報を受け取れる今だからこそ、この機会を逃すことなく、「お金の自由」を体験してほしい。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。